人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャパンファイナル
今年1月、JFA初参戦は雨の大渕でした。
思いっきり投げてもエリアは伸びず、コート内におさまらず、
初ラウンドは3キャッチ、合計6P
マハちゃんは3キャッチもしてくれたのに、合計6ポイントって。。。

こんなで始まった今シーズン。
マハの足を引っ張りまくり、せっかくマハは上手にキャッチしてくれるのに投げがダメダメで、、、
ジャパンファイナル_f0108112_19505635.jpg

なんとかマハに気持ちよくキャッチさせてあげたくて、上手く投げれるようになりたくて・・・
週末はアフターメンバーからアドバイスしてもらい、
平日は仕事を終えてから河川敷に通って投げ練、投げ練、また投げ練。
投げ過ぎで腕、肩が張って、拾い過ぎで腰が張り(爆)
異常なほど頑張ってしまった時期もありました。(^^ゞ

そんな努力のかいあって、第2ノミネートですがファイナルの切符を手にすることが出来ました!
ジャパンファイナル_f0108112_1951451.jpg

ってことで、今から播磨に向けて出発します!
目標はマハちゃんらしいゲームをすること。お友達の応援をいっぱいすること。
あとは、ファイナルの雰囲気を思いっきり楽しんできたいと思います♪

                            Photo by ヤマ&ベルパパ
by ocean-ms2 | 2007-11-22 20:10 | D.Sports ディスク
<< JFA JAPAN FINAL... monamonaカット >>