ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKC近畿ブロックアジリティー in ドラハ
初めてのドラハ。音が響くとか噂をきいていたけど、マハちゃんにはあんまし関係ないことなのだ。問題はビビリンチョモナちゃん。音だけでなく前から来る人や犬にもビビッてどうしようかと思ったさ。でもそのうち慣れた様だったのでヨカッタ~。f0108112_23313517.jpg
さて、マハちゃんの結果~。w失格してしまいました(>_<)
JPはボックス処理で失敗。検分で危険な箇所だとは気付いていたんですけどね(涙)
AGは残す障害2つのところでトンネル逆走で失格。検分で考えてもいなかった場所でリヤスイッチしてしまいマハちゃんはセオリー通り手前の入り口に突っ込んでいきました(>_<)
”あそこでバックはダメヨ~”とお友達からツッコミが(笑)
ハイ、その通りです!(^^ゞ(爆)

前回はWCR、今回はW失格。白黒ハッキリしている我がペア(^^ゞ
今週末は凶と出るか吉と出るか。お楽しみに~(笑)

早めに会場を後にし、向かった先は有名ケーキ屋さん。バームクーヘンが有名なようですが、我が家はおいしそうなケーキをチョイス。今大会は甘い美味しいお土産をお持ち帰りしましたとさ。(^_^)
f0108112_23315010.jpgPCが悲鳴を上げているとかで編集が出来ないらしく動画はなしです。マハちゃんのアジってる写真も無いので、今朝のプードルsの写真を。この2人、最近ライバル心メラメラです(>_<)
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-12-02 23:30 | D.Sports アジリティー
<< JKC ST連合アジリティー ... JFA JAPAN FINAL... >>