ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 今年もよろしく♪
今年は(も?)静かに2008年を迎えました001.gif
まひろは寒さがとても苦手なので、家でのんびりテレビでも見ていたようですが、気合を入れて毎日ドル君でワンコたちを遊びに連れて出掛けてます♪
と言っても、キャンカーを繰り出すほど遠くではありませんけど、、、
f0108112_22293216.jpg
結局出掛けても、まひろはドル君の中でミティと一緒に日向ぼっこをしながら、駅伝や高校サッカーを楽しんでるんですけど、、、041.gif
キャンカー買って良かったなぁ070.gif by mahiro
f0108112_10123478.jpg
2008年のお~しゃんず一家の予定は白紙だけど、065.gifが続く限りは、、、ドル君で、色んなところへ遊びにいきたいな006.gif
f0108112_10125123.jpg

と言うことで、今年も健康に気をつけてお仕事頑張って下さいね、まひろ君037.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-01-03 22:15 | Dog.日常
<< モナのオビ練 アジレッスン >>