ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
GT-R
今日はチョット時間があったので、 『GT-R』 を見に行ってみた。
大柄でハイパワーな車にはあまり興味がないので、軽い気持ちでの初対面。
f0108112_20404131.jpg
しかし間近で目にした瞬間 「カッコイイかも」 って感じてしまった。
f0108112_19554366.jpg
それと同時に少し懐かしい気持ちになった。
f0108112_20563128.jpg
子供の頃に憧れたスーパーカーに近い雰囲気。
思わずデジカメで写真撮ってるし001.gif
正直存在感がありすぎて、他の展示車両がかわいそうに感じる。
f0108112_20572035.jpg
免許を取ったばかりの頃は、友達や漫画『GT roman』の影響で、スーパー7やアルファロメオに興味を持ち、お金も無いのに車を見に行ったり、ステッカーやエンブレム等を買ったりして妄想の中で楽しんでいた027.gif
その頃F3というイタリア製のバイクに乗っていて、購入したお店でバイトしていた友達の仕事に付き合って、アルファロメオで有名な 『Garage33』 に行ったことがある。
そこで話をしたり、車を見たりして、「お金が貯まったらこのお店でジュリア系のアルファロメオを買うぞ!」 と心に決めた。

『GT-R』 を見ていたら、何故かそんな日のことを思い出した039.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-01-12 20:30 | その他
<< ペンキ塗り 冬休み終了 >>