ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2008年 掛川犬の飼い方教室 ~2回目~
今日もSさんのお手伝いへ行ってきました。
前回気になったダックスちゃんもプードルちゃんも良くなっている感じ♪
簡単なアドバイスしか出来てませんが、少しでも変化が見られると嬉しいものですね(^^)
f0108112_21301025.jpg
休憩時間に簡単な服従訓練・アジ・ディスクのデモをやりました。
マハちゃん、ハウスから連れ出されたと思ったらいきなり服従をやらされ、
気もそぞろ。。。アハハ、やっぱりちゃんと気持ちを作ってからやらないとダメですね(^^ゞ
アジも簡単なコースだったので検分せずにやったら失敗させちゃった(>_<)
ディスクは上手にできました038.gif


この掛川の教室は実技が2回。。。もう少し増えると良いんだけどなぁ。
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-02-11 13:30 | D.オビディエンス
<< 開通式♪ 予定外の雪遊び >>