ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
JKCクラブアジリティー 埼玉吉見
f0108112_22281363.jpg昨年、この地でビギナーデビューしたマハナ君。早いものであれからもう1年が経ちました。
今回もお里帰りを兼ねて、そしてそして2度昇格をかけての参加となりました。

忙しい仕事の合間を縫ってココちゃんが応援に駆けつけてくれました!少しでもイイトコ見せれるように頑張らなくっちゃね!

f0108112_2229193.jpg
AG1
シーソーとスラのエントリーに気をつけてみました。どちらも成功♪マハちゃんお得意の大回りもあまり無く上手に走れて、1席をいただきました♪
AG1の様子はこちら

JP1
フロントに失敗して大回りさせてしまいヒヤッ!シュートの前もヒヤッ!っとしたけど、それ以外は気持ちよく走れて、1席になれました♪
JP1の様子はこちら
f0108112_22292818.jpg
そして、今大会は総合成績も発表され、なんと、1度ミディアム総合優勝のトロフィーまで頂くことが出来ました!
母ちゃんにマハの頑張る姿も見てもらえたし、最高の形で一度卒業です♪
次回から2度に挑戦!今の技量じゃとても最後まで走れる気がしないけど、少しでも早く1回目のCRが出来るように練習がんばりま~す!
f0108112_22301750.jpg
ルークもマハも、レッスンの成果が発揮できて良かったね!!!!
f0108112_22304079.jpg
ミーちゃんもいろんな人にナデナデしてもらえて良かったね!
f0108112_2231179.jpg
黒Mプーのヒース君と会えました。6ヶ月のパピーちゃんです。あ~~カワイイなぁ♪マハの小さい頃を思い出しました(笑)
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-03-15 14:30 | D.Sports アジリティー
<< 遊んだよ♪ チームテスト IN 裾野 >>