ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 1日目
我が家がフリスビーを始めてから、もっとも家から近い場所で行われる大会♪
大会当日に朝までゆっくり寝ていられるなんて夢のよう(笑)

f0108112_23124243.jpg会場へ到着した時には、出場者のほとんどが揃っていたけど、グランドの周りに車を止めることが出来るので搬入も楽チン♪

地元のお友達も大会に参加したり、応援に来てくれたりで、タープの中はピクニック状態。

今回はマハナ&たいるが 公式小型にエントリー。
そしてモナモナ&まひろが トライアルボールドッグゲーム OP-CLASS     にエントリー。

まずはマハナの公式小型。
f0108112_22315167.jpg
2日前まで穏やかな気候だったけど、前日より風がふき始めてしまった。
久しぶりの大会出場ということと、いやらしい横風に苦戦し、ポイントが伸び悩んだのですが、1ラウンド目の貯金が効いて優勝することが出来ました♪

そして次はお待ちかねのモナモナのトライアルボールです♪
f0108112_22324851.jpg
モンちゃんのデビュー戦は、普段何もしないまひろと出場(笑)
今回モンちゃんに楽しくプレーさせる為にまひろが気をつけたことは、ゴーの合図と共に走らせてボールを投げて自分も一緒に走り、ボールを持って来たら手元まで呼び寄せて、すぐにボールを取り上げないで少し引っ張りっこし、その後コマンドでドロップさせる。
上手くいったかどうかは動画でご確認ください(笑)

トライアルボール 第2ラウンドの動画はこちら

1投目に弾きながらポイントエリアを戻すモンちゃんに爆笑しすぎて、2投目を左場外へスローしてしまいました(爆)
f0108112_22333654.jpg
f0108112_2393487.jpg動画を見て気付いたのですが、モンちゃんをコントロールしているのは完全にたいるであり、まひろもたいるに操られています(笑)
それでも初出場で3位という好成績にまひろは大満足 (4エントリー中、、、爆)

明日もモンちゃんと一緒に頑張るぞ、、、続く   Wan Photo by yuzu
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-03-29 21:30 | D.Sports ディスク
<< JFA 公式選手権 IN 静岡... OPDES アジリティ競技会 ... >>