ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エクストリーム 中部地区練習会
エクストリーム地区大会の前日に行われる練習会に参加しました!
昨年の御前崎の体験会に参加しただけのマハちゃん。
本番前に初めての障害に触れることができる最初で最後のチャンスです。
f0108112_044841.jpg
午前中の1時間は各障害を単独で練習できるので、一番心配なマウンテンを重点的に練習しました。
マウンテンのおりくちで綺麗にタッチの姿勢をとるマハナ君。可愛かった016.gif
ま、本番ではそんなことはしないと思うので、そのままやらせておきました037.gif
その他の障害は2回くらいづつ練習して終了。

その後、通し練習&計測会が行われました。
マウンテンの上り口は押し込むハンドリングで対応して成功。
スラロームで先行しすぎて、一瞬目を放したすきにスロープ&スロープの横をすり抜けてゴールへ。頭を抱える私。計測会では記録なしに終わりました007.gif
本番前に注意することがわかったので、ヨシとしましょう049.gif
総合の動画はこちら


練習会終了後、まひろが一番楽しみにしていた長島のアウトレットへ行って
今夏用のTシャツを買い込んできました。

練習会で思いっきり走り込み、アウトレットで2時間歩き回り、
全身疲労筋肉痛042.gif
あぁ、明日が本番。どうしましょう070.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-04-26 17:30 | D.Sports EXTREME
<< エクストリーム 中部地区大会 JKCクラブアジリティー 御殿場 >>