ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
JFA 公式選手権 IN 静岡磐田 1日目
今シーズン2度目の地元磐田大会♪
天気は雨だけど、暑いよりはマシだと開き直って楽しみました(笑)

この日はマハナが公式小型にエントリー。
昨シーズンの後半あたりから、マハナがフリスビーをよく弾くようになったので、今回は初心に帰り、優しいスローを心がけて臨みました。
f0108112_2219335.jpg
その結果、鋭過ぎたり、回転が掛かり過ぎたり、場外以外は見事にキャッチし、決勝に進む事が出来ました♪
決勝でも力んで投げた4投目はキッチリ弾いたものの、その他はうまく噛合って、地元大会で優勝することが出来ました001.gif

決勝の動画はこちら
マハナ君、ジャッジと見つめ合って何してたの037.gif

この日は大会運営がスムーズで、時間に余裕があったので、お昼前にアトラクションでタイムトライアルを行いました。
f0108112_2220111.jpg
ルールは簡単、スタートラインからエンドラインまでワンコを走らせるだけ。
我が家はミティも含めみんなで参加。

アトラクションの動画はこちら

我が家の中の順位 1. mahana 2.miti 3.mona mona
ミティちゃん頑張ったね038.gif
                                画像は前回大会の頂き物♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-05-10 21:30 | D.Sports ディスク
<< JFA 公式選手権 IN 静岡... GW プチ遊び >>