ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKCクラブアジリティー 仙台 1日目
夜中降り続いていた雨が、明け方には豪雨057.gifになり雷鳴も聞こえ
また悪コンディションでの大会を覚悟しましたが、その雨も止み058.gifが高くなるにつれ気温も上昇↑042.gif
むちゃ暑いし、グランドは雨を含んだ砂地で足をとられるし、予想以上の過酷な1日になりました。

マハちゃんが出場する2度の競技はお昼前から始まりました。
f0108112_038259.jpg

AGから。
1.2.~でぶっ飛んで、4.5.~で終了。 (3の倍数だよ(-_-;))
あっついのに、いつもと変わらずイケイケでした。
エクモードになるのはまだ早いですよ、マハナ君!021.gif
AG2

続いてJP
1.2.3.、、、7.8.~で終了。(おっと、また3の倍数だよ(-_-;))
コレは私がスラから離れ過ぎていたのが×だなぁ。踏み込んでマハを押しちゃってますね。(正面のバーが正解)
JP2

一番肝心の団体戦。
昨年と同じメンバー”マハッツZ!!”を再結成。確か昨年1日目はマハは失格でしたね。
なんとか足を引っ張らないようにと、今年も第一走者の切込隊長として良いスタートを切ろうと意気込んで臨みましたが、良いスタートどころかマハちゃんに勝手にスタート切られ、1.2.~で失格 (・・・また3だ、、、)
これにはガックリ。。。センパイ方、ほんとすみません。040.gif

でも、リッツ君とZUZU君は安定した走りで団体戦5席に入りました038.gif
団体戦マハの様子

ってことで、1日目はタコで終わりました007.gif
3、3、3、って、マハちゃんは世界の●●にならなくてもいいですから~~041.gif

2日目につづく。



f0108112_0395054.jpg

太助の牛たんです!
程よく歯ごたえがあり、牛たんの味がしっかりしてます。
美味しく頂きました~068.gif068.gif068.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-07-12 21:30 | D.Sports アジリティー
<< JKCクラブアジリティー 仙台... 仙台に到着 ~グルメ編~ >>