ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エクストリーム 最終地区練習会 IN 朝霧
今週末は朝霧アリーナでの、エクストリーム最終地区大会にエントリー070.gif
4月末の中部地区大会以来2度目の大会参加です003.gif
土曜日の今日は練習会です。
f0108112_23423823.jpg
本番の機材で練習出来るので、我が家にとって貴重な練習045.gif

今回はマハナ君の走りを色んな角度から分析する為に、プロのテレビカメラマンやスタッフ雇いました、、、039.gif
f0108112_23434666.jpg
、、、なんちゃって、写真でばれてますね037.gif
今回後ろに映っているお方を、どうぶつ奇想天外の取材陣が密着取材していました。061.gif

前半戦の部分練習の後、総合の通し練習1回目。

総合の1回目

大きなミス無く走ることが出来、タイムは22.88秒。
最後のゴール前の直線付近にお友達のタープがあるので、マハナ君はノリノリで駆け抜けました072.gif

この日は朝から良い天気になり過ぎて、激アツのムッシムシ042.gif
f0108112_2345150.jpg
ミスト付きの扇風機が用意されていました。まさに砂漠の中のオアシス!
マハナ君は名前が"太陽058.gif”だからなのか、真っ黒のクセに結構暑いのは平気のようです。マハナ君をクールダウンさせているように見せかけて、本当に涼んでいるのは大汗かきのたいるの方でした037.gif

総合の通し練習2回目は大会同様のタイム計測が行われました。

総合の2回目(タイム計測)

練習ということで色んなことを試してみましたが、スタートから失敗。後半も乱れに乱れて、結果1回目より1秒以上遅くなってしまいました007.gif
ちょっとのミスでもかなりタイムに影響するのだと実感026.gif
f0108112_23454886.jpg
我が家は明日の競技会に備え、2回の練習で終え、下界で富士宮焼きそばとお好み焼きを食べ、いつものお風呂で汗を流し、本日の宿泊地へ。

明日もマハナ君と一緒に楽しむぞ060.gif    、、、続く
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-07-19 21:30 | D.Sports EXTREME
<< エクストリーム 最終地区大会 ... JKCクラブアジリティー 仙台... >>