ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エクストリーム 最終地区大会 IN 朝霧
今日は最終地区大会。058.gif
マハナ君はミニチュア総合とミニチュアハイスピードにエントリー。
最終地区大会ということもあってか、それぞれ120を超えるエントリー数。005.gif


まずは総合。
f0108112_2347694.jpg
58番目の出走です。

総合の走りはこちら

スタートがタイミングよく決まり、たいるも一生懸命走り、なかなか良い走りが出来ました。
結果3位という好成績056.gif

f0108112_23473341.jpg
相変わらず本番に強いマハナ君に感謝038.gif

続いてハイスピード。
f0108112_23474847.jpg
111番目の出走です。
練習走行ではゴール直前でたいるが押してしまってゴールの横をすり抜けてしまったので、本番ではスタートのタイミングとゴールのハンドリングに気を付けました。045.gif

ハイスピードの走りはこちら

今回のハードルの設置の仕方は、マハナ君には合わないと思っていたけど、予想以上の好タイムが出て、2位という驚きの結果056.gif
f0108112_2348490.jpg


頂いた写真を見ると、マハちゃんメチャ楽しそうに走ってます!001.gif
この調子で9月の全国大会も一緒に楽しく走ろうね!!066.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-07-20 20:30 | D.Sports EXTREME
<< 2008年 初泳ぎ エクストリーム 最終地区練習会... >>