ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
第1回 M's Cup
7月26日、アジスクールの練習会に参加してきました。
夕方から開始ということで、早めに出発して途中清水港でランチ。
このお店は毎度長蛇の列が出来ているので、一度入ってみたかったお店。
一番人気のどんぶりがコレ↓! マグロの切り身がどっさりでボリューム満点。
たいるは完食できなかったけど、お味はおいしゅうございました(笑)
f0108112_20584544.jpg

f0108112_2059519.jpgこの日はモンちゃんのアジデビュー。
個々の障害練習はしてるけど、一度もコースは走ったことがありません。ハードルを使ったシーケンスもほとんどやったことが無いのに、無謀にもノービス1とJP1にエントリーしてしまいました。
さて、形になるのでしょうか!?

f0108112_20592725.jpg
はい!形になるわけがございません(爆)
のん気に脱線&呼び戻しを繰り返し、それはそれは楽しそうに走り回っていました。
そろそろモンの練習も本格的にやっていかなきゃね。
まひろもやっとその気になってきたみたいだし~006.gif
f0108112_2059394.jpg
マハちゃんはリトライ含め3走しましたが、3失格~~。マハちゃんの苦手ポイントが満載のコースだったので、難しかったけど走っていて楽しかったです。
f0108112_20595287.jpg
最後の〆はBBQ。夜遅くまで、楽しい宴は続いたのでした。068.gif068.gif068.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-07-26 23:50 | D.Sports アジリティー
<< 棟上式 2008年 初泳ぎ >>