人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
男のロマン
ちょい悪親父に刺激されたから?という訳ではないが、しばらく前からエンジン付バイクに乗りたい病に掛かっているまひろ。
18歳で免許を取り、DUCATI F3 というバイクを3年ほど乗っていたのですが、どうしても大型バイクに乗ってみたくなり、直ぐには購入することが出来なかったので、お金を貯める為に車検の要らない、YAMAHA SEROW に乗り換え、まず大型免許を取得。
お金が貯まったら大型バイクに乗り換えるつもりが、思いのほか SEROW が面白いバイクで、大型バイクが欲しいという気持ちが薄れていった。
そんな SEROW も乗る機会があまり無くなり、手放してから5年ほど経つ。
男のロマン_f0108112_2026959.jpg
近頃はバイク雑誌を買い、ハーレー・ビューエル・トライアンフ・BMW と気になるモデルに試乗。
楽しそうなバイクは一杯あるけど、本気で欲しいかというと?
外車買えるほどお金が無いってのが本当のところですけどね、、、042.gif

そこでどうしようか考えた結果、物置に眠っている、YAMAHA SR500 を直して乗るのが一番いいのかな?ってことになり、久しぶりにご対面037.gif
男のロマン_f0108112_20263153.jpg
1988年製ということと、8年前に購入してから一度も乗っていないので、まともに走るかどうかは分からないけど、出来るところは自分でいじってみようかな。
なんだか楽しくなってきたぞ060.gif
by ocean-ms2 | 2008-08-10 10:30 | BIKE
<< 阿多古で水遊び♪ お庭で水遊び >>