ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
杉川で水遊び♪
夏休み最終日!今日も川遊び~058.gif
今回は場所を気田川上流に変えてみました。
f0108112_21443375.jpg
今までの場所とは違って、流れがはやーい!!005.gif
マハモンが遊ぶにはちょいと厳しいか!?なんて心配したけど
そんな心配はまったく無用でした~041.gif
(念のため下流にライフセーバーまひろが待機。)

なんてったって凄いのはモンちゃん。
急流なんてお構いなしにおもちゃめがけて豪快にダイブ005.gif
換気扇の音にはびびるのに、こういうことは平気なのね。。。026.gif
モン対マハ
たいるの制止を振り切ってダイブ。そして横取り成功。そこまでしてもおもちゃが欲しいマハナ君でした。

お友達のカッパ娘とモンちゃん
f0108112_21444745.jpg
ミティは今回も魔法のスティックを見つけてご満悦。レトリーブして遊んでいるうちに流されてしまったのに、その枝を一生懸命探しているミティがとても可愛かった016.gif
f0108112_22593634.jpg
                               miti photo by yuzu
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-08-17 11:30 | Dog.日常
<< みんなでオソロ♪ 阿多古川で水遊び パートⅡ >>