ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バイクのふるさと浜松 2008
昨日アクマー家に近所でバイクのイベントをやっていると教えてもらったので、早速行ってみました058.gif
f0108112_13535083.jpg
会場に到着してみると、数え切れないくらいの一般来場者のバイクが集まり、屋外ではトライアルバイクのデモや、愛車自慢大会で盛り上がっていました070.gif
f0108112_13544434.jpg
f0108112_135508.jpg
f0108112_1355173.jpg
f0108112_13553398.jpg
f0108112_13555036.jpg屋内では往年の名車やコンセプトバイク 、市販間近のプロトタイプ、市販車の展示 が行われていました。

バイクにまったく興味が無いたいるも一応市販車にまたがり、こんなのが動くなんて信じられないといった様子005.gif

今回自分的には下の2台が気になった009.gif
f0108112_13561155.jpg
f0108112_13562464.jpg
騒音や排ガス規制、二輪車の駐車場所確保の問題等、バイクを取り巻く環境は厳しさを増しているけど、高い機動性、省資源、省エネルギー、省スペース等、利便性の高い乗り物として、もう少し見直されてもイイんじゃないかと思う。

このイベントは警察も参加協力している所がすばらしく、チョット未来は明るいのではと思えた045.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-08-31 11:30 | BIKE
<< SR500 IN ドル君 お蕎麦屋さん >>