ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
寄り道
西武ドームからの帰りは、相模原のお風呂に入り、BDでお疲れ様会をして、東名足柄SAで一泊014.gif
翌朝のんびり朝食を済ませて、SAを出発。
焼津I.Cで途中下道?して、DDSの方々がドクスポデモをされると聞いていた『動物愛護フェスティバル静岡』を見学しに行きました。
f0108112_14463981.jpg
DDSメンバーのドッグスポーツデモンストレーション
午前の部はディスタンスとフリーのデモ
f0108112_14465974.jpg
ギャラリーもだんだん増えて
f0108112_1447105.jpg
盛り上がっていました~
f0108112_14472149.jpg
午後に行われたアジリティーデモにマハナ君も飛び入り参加004.gif
2度コースを1走。1バー落下でした~
デモの後は、犬連れ来場者のアジ体験タイム001.gif
一般の方はなかなかこういう機材に触れる機会が無いですからね。
皆さん愛犬と一緒に楽しんでいらっしゃいました070.gif

f0108112_14473561.jpg

夕方には地元に戻り河川敷でいつものアフターメンバーとオビったり、アジったり、ディスクったり・・・
週末来浜していたグロの神威君と久々の再会♪
f0108112_14475882.jpg
f0108112_14481475.jpg
f0108112_14483418.jpg
〆はいつものJフル063.gifしっかり神威ぱぱにもアフター体験していただきました(笑)またいつでも遊びに来てね♪

とっても楽しい2日間でした060.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-09-21 22:45 | Dog.日常
<< DDS練習会 in 御前崎マリ... Super Dogs Carn... >>