ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
DDS練習会 in 御前崎マリンパーク
先週のDDSの方々の和やかな雰囲気に惹かれて、マリンパークまでフリスビーの練習会に行ってきました~001.gif

御前崎らしい強風(暴風?)の中、久々に投げ練習。
向かい風、、、、驚くほど投げれなくって、まるでブーメラン状態005.gif
何度か投げるうちに、感覚が戻ってきて前に飛ぶようになってきた042.gif

マハナ
1R  : 強風追い風
3投は投げ出しのタイミングが早く、追いつかず。
2投はタイミングをずらして、キャッチ。

2R  : 強風向かい風
短い距離をいっぱい投げて、1ミス。練習した甲斐あって前に飛ばすことが出来ました(笑)

モナモナ
1.2R共に、まひろ君、強風だし久々だしまともに投げれません。
でも、最後の最後に低目だけといい感じで飛んでいったフリスビーを、モンちゃんが追い込んでキャッチ。モンちゃん、頑張ったね~016.gif

ミティ
たいるの甥っ子たちの子守りに大忙し。
この2人、犬嫌いなんですけど、最近やっとミ~ちゃんだけ触れるようになりました。マハやモンが近づくと逃げ回るんですよ007.gif怖いんですって042.gif
f0108112_2237868.jpg

午後からはアジリティータイム。
世界大会のジャンピングのコースを2つ走りました。
何回か走って、やっとCR。上級コースを走るのって勉強になるし、とっても楽しいね♪

モンちゃんは簡単にアレンジして走るつもりが、まひろの言うことを聞かずほぼ好き勝手に走ってる。たぶんまひろの指示のせいだと思うけど、先が思いやられます。。。007.gif
f0108112_22372111.jpg
            真ん中の黒い2つがマハとミティ
最後に賞品をかけた、ウエイト大会とジャンケン大会。
ウエイトはマハとミティが参加。
ミティは最後の最後で、誘惑の”ヨシ!!”のコマンドに反応してリタイヤ。
マハは最後まで待てましたよ~(誘惑でディスクが目の前を転がったときは、首が長~く伸びてましたけど(笑)

我が家は賞品のリンゴジュースを3つゲット♪

誰かもらってくれればと持参したユカヌバクッキー(エクの参加賞)も賞品の一つに。
思わぬところで貢献できてよかった♪

お昼には美味しい鰹の刺身やプチシューetc.差し入れもあったりと、丸1日楽しめたDDS。みなさん、いろいろお世話になりありがとうございました。
また機会があったら、参加させてもらいたいと思います♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-09-28 18:30 | D.Sports ディスク
<< OPDES in 秋ヶ瀬 寄り道 >>