ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JFA三重久居大会 2日目
昨日の優勝で、今日頑張れば、ひそかな目標であったJAPANFINAL第1ノミネート基準の上位25チームに入れそう001.gif

それに今日はマハナ君の記念すべき3才の誕生日067.gif
そんなマハナ君の為に少しでも多くのフリスビーをキャッチさせてあげたい066.gif
f0108112_21363568.jpg
今日も風は微風で絶好のコンディション058.gif

第1ラウンド。
6ポイントエリアにテンポ良く投げ込むことが出来、マハナとのタイミングも昨日よりあってきた。
     
6 6 6 6 6 = 30P
マハナ 第1ラウンド
3才の誕生日に30ポイントという自分でもビックリの好スタート038.gif

第2ラウンド。
1投目はわずかに6ポイントエリアまで届かなかったけど、マハナとのタイミングはバッチリ。

4 6 6 6 6 = 28P
マハナ 第2ラウンド
2ラウンド続けてのパーフェクトキャッチ005.gif
f0108112_21364995.jpg
これほどの好成績で決勝に進むことは今まで無かったので、決勝も好ポイントを取って、マハナの誕生日記念にしようと、決勝ラウンドに臨むまさにその時、マハナのお口は何故か血だらけ008.gif

f0108112_2137111.jpgかなり動揺したけど、舌を切ったのが分かり、直ぐに出血が治まったので、恐る恐るの決勝ラウンド開始025.gif

6 × × 6 6 = 18P
マハナ 決勝
30 + 28 + 18 = 76P
自己最高ポイントで優勝できました072.gif

さてお次は皆様お待ちかねの、モンとまひろのチャレンジです056.gif
f0108112_21372985.jpg
スローは昨日より少しマシになったまひろ。
モンちゃんは1投目キャッチの後、かなりルンルン060.gifで戻ってきて、まひろの手前で進路変更071.gif
モナ 第1ラウンド 動画にてお楽しみください(笑)
3投しか入らなかったけど、8 × 3 = 24P 獲得。

第2ラウンドは、1投目の鋭くなりすぎたスローを見事キャッチし、2投目は、、、
モナ 第2ラウンド 動画にてお楽しみください(笑)
得意の自主退場が入り、第2ラウンドも3投で終了037.gif

24 + 7 = 31P で終了。
次回はこのポイントを超えれるように頑張ります。

帰りの途中で、ビックリドンキって、その後何故かハイエース話に華が咲き、楽しい週末が終わりました043.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-10-19 22:30 | D.Sports ディスク
<< JKCクラブアジリティー IN... JFA三重久居大会 1日目 >>