ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
JKCクラブアジリティー IN 横須賀
今週は横須賀に行ってきました。
朝、開会式の後全員でラジオ体操071.gif終日運動会さながらの音楽が流れ楽しい雰囲気だったので、また来年も参加したいな~って思いました(単純)

土曜日は前の日に降った雨のため、最悪のグランドコンディションだったそうですが、日曜日はある程度水は引き(一部ぬかるんでいるところはありましたが)、リンク内は砂が入れられ整備されていたので、そう走りづらくはありませんでした001.gif
f0108112_22335727.jpg
JPから。
今回初めて、練習用に準備されたハードルで出走前の準備運動(ガス抜き?)をしてみました。
これが良かったのか、スタートするまでとても落ち着いていました。

JPで気をつけたことは、
1.1つ目のストレートトンネルでマハナに負けない。
  (少しでも遅れたときは右ハードルを跳ばれドボンです)
2.シュートに入れてからはマハナに負けないように全力疾走066.gif
JP2 動画
オーバーランさせちゃった箇所があったけど、PRで1席になれました038.gif
f0108112_22341236.jpg
続いてAGです。
AGの前はガス抜きをやらなかったら、スタートで
”ボク、いつでも出れまっせ!!”状態。まぁ、合図まで待っていたので良しとしますが、危なっかしいですね042.gif
ハンドリングはバタバタしてました。(全然検分どおりじゃなくなってしまいました)
Aフレ→ロングジャンプ→トンネル(向かって左)で、逆トンさせないように安全策をとって失格を回避。
シュートのあと、出す手と体の向きを間違えて、しばしマハちゃんとお見合い(拒絶)
シーソーに乗せてからなぜか全力で走りこんでしまい、レンガの後のハードル横をオーバーラン(拒絶)しながらも、なんとか生還しました。056.gif
AG2 動画
拒絶2で11席056.gif
f0108112_22343018.jpg
拒絶や失敗があっても、完走できるって嬉しいですね。045.gif失格だと即退場ですから、全然楽しくないですもん。
(マハちゃんは半分以上失格)
今シーズンの目標は完走率アップ!!
ハンドリングのお勉強しま~す066.gif

[PR]
by ocean-ms2 | 2008-10-26 20:30 | D.Sports アジリティー
<< JFA JAPAN FINAL... JFA三重久居大会 2日目 >>