ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
JFA磐田大会 2日目
2日目は予報通り風が吹きました001.gif
この日はシリーズ戦が開催されるとあって、東西から多くの参加者が集まり、見ごたえのある楽しい大会となりました070.gif
公式小型選手権も2日連続で10頭以上のエントリーがあり、昨シーズンに比べて参加者が増えてうれしい限りです040.gif
f0108112_22112229.jpg
マハナの公式小型1R
4キャッチ成功の21P。

マハナの公式小型2R
3キャッチ成功の14P。

合計35P 予選3位で決勝進出004.gif
f0108112_22115588.jpg
マハナの公式小型決勝
5キャッチ成功の24P。
合計59Pで順位をひとつあげて2位072.gif

マハナ君2009年シーズン好スタートです056.gif

お次はお楽しみのモン&まひろのチャレンジ大会035.gif
モンのチャレンジ1R
1キャッチ成功の8ポイント。

モンのチャレンジ2R
0キャッチの1,2R合計8ポイントで終了。

とにかく投げが酷かったまひろ007.gif
2Rの最後の1投をキッチリ投げて終了したかった所でしたが、あまりにも不甲斐無いまひろに我慢できなかったたいるが思わず、『モンちゃぁ~ん』 と叫んでしまいゲーム終了047.gif
確りまひろをスルーしてたいるの所へ戻っちゃいました071.gif

次回までにちゃんと投げれるように練習です064.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-11-30 17:30 | D.Sports ディスク
<< JKC 近畿ブロックアジリティ... JFA磐田大会 1日目 >>