ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
OPDESドラハ
前日と同じドラハで行われたOPDESの競技会に参加~
今日はアフターメンバーのつくぼんとモナモナの兄弟来夢君と
アンちゃんが競技会デビューする記念の日になりました。
あっ、モンちゃんですか?
モンのデビューの日はまだまだ先か、このまま来ないかもです(笑)
《本日の勝手に友情出演  つくぼん》 初出場で3席 おめでとう024.gif
f0108112_22204486.jpg

マハちゃんの結果~056.gif
JP2
マハちゃんの動きが良く見えて、CR1席
検分どおりの動きができ、あまりロス無く走れました!

STP
今シーズン失格続きのスティープルチェイス。なんとしても予選通過しておきたいところ。
Aフレを確実に踏ませることを第1に考え、ハンドリングを 悩んだ箇所は珍しくまひろの意見を取り入れてみました037.gif
苦手なフロントは相変わらず下手くそで危ないとこもあったけど、CRの3席  
これでファイナルが楽しみになりました 003.gif

AG2
マハちゃん絶好調~
終始、砂煙を上げて走ってました(爆)
シーソーの真ん中でマハが止まったときはヤバッって思いましたが、たいるも落ち着いてハンドリングでき、CRの2席 024.gif
秋ヶ瀬で3度昇格を目指します066.gif

2日間で1失格4CR
大収穫のドラハ遠征になりました072.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-12-07 15:30 | D.Sports アジリティー
<< OPDES in 秋が瀬 JKC 近畿ブロックアジリティ... >>