ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2007年 11月 24日 ( 1 )
JFA JAPAN FINAL 2007 HYOGO-HARIMA
霜が降り地面が薄っすら白くなるほどの寒い朝を迎えました。

ファイナルエントリーランキング31位のゼッケンと記念Tシャツを着て記念撮影。
いよいよこの日が来たんだなぁと気分も高まります。
f0108112_2283356.jpg
そして一人ずつの紹介と共に、子供の部・スモールドッグ・レディースの選手達がコートに入場。
たいるも温かい声援に迎えられ、軽やかに入場(笑)
f0108112_2285679.jpg
天気は晴れ。風も穏やかで、日中太陽の下ではポカポカ陽気。
悪天候が得意なマハナ&たいると言えど、決して雨は望んでませんから(笑)
本当に晴れてよかった♪
ミティはのんびり日向ぼっこ。
f0108112_22101632.jpg
兵庫に住むOさん一家がMプードルの来夢君を連れて、マハナの応援に来てくれました。来夢君はマハナの弟だけあって、性格も良くとっても可愛いおりこうさんでした(親バカ・爆)
f0108112_22103257.jpg
さて、本題。マハちゃんは4番目に登場。
記念すべきファイナル第一投目はチョット刺し気味、、、
しか~し!この日のマハちゃん朝一から絶好調!
ターボが掛かり、ナイスリカバリー♪
その後も4投連続キャッチを決め第1ラウンドからいきなりの5投パーフェクトキャッチで24ポイント獲得!
たいるの少し安定感を欠くフリスビーを、マハちゃんが一生懸命キャッチしてくれ、シーズン中でも記憶に無いほどの絶好のスタートダッシュ♪
しかも第1ラウンド終了時点でトップタイ(^_^)v
続いて第2ラウンド。
『あんまり緊張してない』という心とは裏腹に、開始前何故か手が震えている。
そして一投目、いきなり刺し気味のミススロー(>_<)
その後は刺さないようにと投げたフリスビーは、全体的に高く上がり、左にキレ気味。
しかしここでも絶好調のマハちゃんが上手くキャッチして、4投キャッチで21ポイント獲得。
気持ちは落ち着いていたが、体が思い通りに動かなかったみたい。
1,2ラウンドの合計45ポイント。
この時点ではトップだったけどまだ30チームほどのプレーが残っている。
大混戦の1ラウンドだっただけに、微妙な所だったが、、、
f0108112_22105357.jpg

f0108112_22111495.jpgなんと2位という好成績で決勝進出
!(^^)!
決勝は1位から5位まで6ポイント差という大接戦の中行われました。
マハちゃんの決勝。
やはりここでも落ち着いてプレーしているつもりが、体が上手く動かない。
鋭すぎた1投目をマハナが弾き、2投目は思いっきり刺した(笑)
この後何とか体も落ち着いて?3投連続キャッチで18ポイント獲得。
そして2.3位を決めるエクストラに。エクストラでも3連続キャッチを決めて勝ち上がり決定♪
嬉しい嬉しい結果になりました!
f0108112_22114734.jpg

アフターメンバーもそれぞれに活躍!
ホントに楽しい2日間でした。
貴重な経験ができ、また1ページマハナとの思い出が増えました♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-11-24 18:30 | D.Sports ディスク