ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2008年 04月 27日 ( 1 )
エクストリーム 中部地区大会
f0108112_0502917.jpgマハナ君、いよいよエクストリーム地区大会初参戦ですemoticon-0137-clapping.gif
目標はミス無くゴールにたどり着くこと。
総合のコースはマウンテンの後にフラッグが移動した所が最大のポイントemoticon-0133-wait.gif
それによってトンネルを抜けてからゴールまでの直線は、スピードが出そうでマハナに向いているかも。
練習走行では昨日の失敗が良い教訓となって、なかなか良い走りができてホッとしましたemoticon-0105-wink.gif
心配は昨日頑張りすぎてパンパンになって思うように動かない自分の脚(笑)

さていよいよミニチュア総合本番。55番目の出走です。
座って待たせてからタイミングよくスタート。
昨日からの4走のなかで恐らく1番スピードにのった走りemoticon-0169-dance.gif
お友達から大絶賛(バカウケ)だったのが、トンネルを出てからのスロープ&スロープでのウルトラマンジャンプ(爆)
手足をのばしてお尻を持ち上げる、気合が入ったときに見せる独特のジャンプを本番の舞台で披露出来ました♪

MCも一瞬驚いたマハナ君の総合の動画はこちら
f0108112_0513215.jpg

見事にノーミス、タイムは22.67秒でゴール。
なんと最終成績ミニチュア総合5位で、9月に西武ドームで行われる全国大会の出場権を獲得emoticon-0171-star.gif

さて次はハイスピードです。
朝の練習走行ではコースアウトも無くハードルを通過したのだが、ゴールをすり抜けてしまう失敗をして、ちょっと心配な仕上がりemoticon-0124-worried.gif
本番ではちゃんとゴールラインを通過させる為に、自分の走行ラインに気をつけて臨みました。
ハイスピード46番目の出走。立って待たせてからのスタート。

ハイスピードの動画はこちら

若干脚が合わない所があったけど、最後の直線区間でスピードにのって、タイム8.77秒でゴール。
最終成績ミニチュアハイスピード3位で、こちらも全国大会出場権獲得emoticon-0104-surprised.gif
f0108112_0555397.jpg

今回初出場で初めての障害に対応できるか心配だったけど、マハナ君のセンスに助けられ、総合・ハイスピードともにノーミスでゴールすることが出来ました。
本番に強いマハナ君に感謝emoticon-0109-kiss.gif
西武ドームでもマハナらしい走りをしようねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-04-27 17:30 | D.Sports EXTREME