ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2009年 01月 11日 ( 1 )
第2回 M's Cup
2009年お~しゃんず一家最初のお出かけは、エムズカップ
スクールの競技会に行ってきました
f0108112_1514696.jpg
激寒予報のお天気でしたが、思いのほか風も無く日差しが暖かで、絶好のアジ日和になりました♪
f0108112_1514183.jpgf0108112_15143340.jpg

モン&まひろペアはノービス2とJP1.5にエントリー。
モンちゃんはオプだとスタンダートクラスになる可能性が高いのでバーの高さは55cmに設定。
やっぱりバーが高いとスピードが多少落ちてしまうけれど、バー落下もなく2走ともクリーンラン♪
まひろの指示をよく聞いて上手に走れるようになりました。

 今回たいるが最も注意したことは、モンが出走する前に
《モンに近寄らない、声をかけない、見つからない》
途中で”ママ~!”って来てしまう心配がかなりあったので。。。(笑)
作戦成功でモンは最後までまひろに集中して走ってくれました

JP1.5 そんな訳で、隠れて撮ったのでカメラアングルが悪いで~す(笑)

NB2


マハ&たいるペアはスティープルチェイスとAG3にエントリー。

STP 
たいるが悪くてスラ入りを決められなかったけど、スティープルは拒絶はカウントされないのでクリーンラン♪

AG3拒絶&失敗のオンパレードでしたが、完走できました♪


アトラクションは、自己申告したタイムといかに近いタイムで走れるかを競うタイム予想レースをやりました。

そこで、ミティちゃん登場♪ ミティが最初に走り、そのタイムを参考に皆さんが自分のタイムを予想します。
み~ちゃん、脱走することなく無事に任務を果たせました!

レース結果
ミティのタイムより、マハは-7秒、モンは-3秒を予想しましたが、かすりもしませんでした(爆)
TIME予想レース

1日楽しくアジって、ゲットした賞品はこちら↓
f0108112_15215100.jpgf0108112_15212220.jpg
             ずっと欲しかったもの&家計の足しになる食料品♪ (笑)

前回のエムズカップの時は、マハモン完走ゼロと寂しい結果だったけど、今回は失格がゼロ!
お天気もよく、結果もよく、楽しい嬉しい1日になりました。

参加されたワンコたち 
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-01-11 16:30 | D.Sports アジリティー