ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2009年 01月 18日 ( 1 )
OPDESアジリティー競技会 IN ドギーズパーク滋賀
雪は融け、予想通りグランドは凍っていました。
2つ心配事があって、1つはマハちゃんの軟い肉球が大丈夫かな?ってことと、融けたらドロドロになるなぁってことでした。
競技中はずっと曇りで気温が上がらなかったので思ったよりドロドロにならず、マハちゃんの肉球も大丈夫でした~049.gif
f0108112_17564676.jpg

~本日の結果056.gif
JP2 前日のセミナーで教わったことを試せるようなコース。
  検分でいくつかポイントをおさえ、そこを注意したハンドリングが出来てCR038.gif

STP Aフレームは慎重すぎるほど慎重に! AGの前にぶっ飛ばれたくないで
   すからね~(爆)045.gif 

AG2 コンタクトは、新戦法”ささやき作戦”!!丁寧にコンタクトを踏ませること
   に成功してCRできました038.gif

f0108112_1757288.jpg

3度昇格を決め、そして3走ともクリーンラン しかも金メダル3つと、出来すぎな内容に嬉しさ倍増024.gif

寒い中頑張って参加して良かったです072.gif(爆)
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-01-18 11:30 | D.Sports アジリティー