ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 05月 30日 ( 2 )
モナモナ2才になりました
5月30日はモンちゃんの誕生日067.gif
2才になりました。
唯一困っていたウン〇遊びも完全卒業して
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にフリーでお留守番が出来るようになりました001.gif

マハとは同等に遊び、ミティにはちょっかいを出してよく怒られてますが、全然気にしないモンちゃん。
相変わらず、のん気に伸び伸びと育っています。
f0108112_21204883.jpg
この1年も楽しいこといっぱいしようね!
パパのお相手よろしく~037.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-05-30 20:30 | Dog.日常
久しぶりの釣行
今回は渓流で FLY FISHING070.gif
f0108112_2241104.jpg
こんな魚を釣りました038.gif
f0108112_22412874.jpg
まひろの友達が、、、047.gif

久々ということもあり、4時間ほど沢を上ったところで体力の限界がきて終了042.gif
f0108112_22414678.jpg

帰りに道の駅にある温泉にのんびり入って疲れを癒してから帰宅043.gif
f0108112_2242354.jpg
天気のくずれも無く、久しぶりの釣りを楽しみました072.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-05-30 10:30 | その他