ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2009年 09月 27日 ( 1 )
JFA奈良大会 2日目
昨夜はワンコ友達と晩御飯を食べながらいっぱいお喋りし、我が家の遠征先ランキングの最高ランクのお風呂でゆっくりし、ドル君で快適に車中泊をし、遠征の疲れもなく2日目を迎えましたemoticon-0157-sun.gif
f0108112_23295477.jpg
モンちゃんは2日目もユースにエントリー。
第1ラウンドの3投目は微妙だったもののキャッチが認められ、初の5投パーフェクトキャッチemoticon-0171-star.gif
いつも集中力が散漫になる第2ラウンドですが、、、
今までとくらべればヤル気のモンちゃんは3投目までパーフェクトキャッチ。4投目で確り握れてない状態で投げてしまったフリスビーには流石に追いつけなかったけど、両ラウンドあわせて8キャッチもできましたemoticon-0103-cool.gif
ポイントは伸びなかったけどいっぱいキャッチできると楽しいねemoticon-0169-dance.gif

頑張ったモナモナのユース大会2日目

マハちゃんは公式小型にエントリーemoticon-0159-music.gif
f0108112_2330936.jpg
この日も沢山のエントリーがあり我が家はなんだかファイナル気分emoticon-0100-smile.gif

強くはないけどコロコロ変わる風向きに影響されてか全体的にポイントが伸びてない感じemoticon-0138-thinking.gif

2日目の順番は前のほうだったので昨日ほどドキドキ感はなかったみたいだけど、相変わらず磐田大会にくらべるとスローはイマイチのまま emoticon-0107-sweating.gif
マハちゃんはMCに『時間調整か』と言われた短いスロー(ただ刺しただけ)をミラクルキャッチemoticon-0104-surprised.gif
こんなんが2つくらいあったかな?

そのおかげで、2日間とも優勝という、これ以上にない成績を残すことができましたemoticon-0171-star.gif

タッキー、マハちゃんとペアルックをツッコんでくれてありがとう♪
ゆずさん、時間調整~のMCに『ちゃう、刺しただけ!』とツッコんでくれてありがとう♪
ごんたさん、『どこ投げとんねん!』『しっかり投げんか~い!!』のツッコミありがとう~♪

これからもナイスなツッコミ、よろしく~!
今日も大忙しのマハナ君

帰りに教えてもらった会場近くのラーメン屋に寄りましたemoticon-0167-beer.giff0108112_21365737.jpgf0108112_21371760.jpg

お野菜もいっぱいでスタミナがつきそうなラーメン。チョット辛い味付けが絶品でとっても美味しかったemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-09-27 22:30 | D.Sports ディスク