ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2009年 10月 18日 ( 1 )
OPDES 秋ヶ瀬
出発前、どうも体調がおかしい、、、。
特にまひろは020.gifを繰り返し、フラフラ状態。キャンセルも考えましたが、とりあえずまだマシなたいるが運転して出発。
車の中でも020.gif状態のまひろでしたが、少しスッキリしたところで運転を交代して何とか埼玉までたどり着きました042.gif

まひろは上から、一方たいるは下から(汚い話ですみません)008.gif
何度トイレに通ったか。。。(汗)
そんな体調のなか、朝一でJPが始まりました。

マハナ JP3動画 
トンネル前の引き付けが甘くてトンネル逆走で失格007.gifもっと丁寧に誘導してあげなきゃいけなかったですね。それかフロントって手もあったなぁと反省。でも、最近多かった拒絶がなかったので、調子は良い感じ♪と前向きに考えてみました(笑)

マハナ STP動画

f0108112_2130202.jpgSTPにエントリーするのは久しぶり。スラロームが2回のコースだといいな~と思っていたら、思惑通りのコースでラッキー♪なぜかお得な感じがするんですよね~そういえばJPも2回だったか(笑)
結果は、1回目のスラ前でマハを迷わせるハンドシグナルをしちゃったけど、その後はまずまず綺麗に走れてPR♪ いつぶりだろう??っていうくらいの秋ヶ瀬での表彰台。もう縁はないだろうと思っていたのでとっても嬉しかったです001.gif

マハナ AG3
マハちゃんの調子は良さそうなので、丁寧なハンドリングをしようと心に決めてスタートに立ちました。ウォークはOK、ダブルから180度も丁寧に回しバー落下はナシ。落とし穴はシーソーに待ってました。堅苦しく分析してみますと、丁寧に決めようとしてタッチのときに一歩近付いたため、次の一歩の踏み出し方向が外側に出てしまいマハちゃんはあっという間にトンネル出口に吸い込まれたのだと思います。ちょっとのミスが命取り(大袈裟・笑)このことを忘れないようにしなきゃね006.gif

今シーズン初戦でしたが、全体的に良い走りが出来たと思います。
体調悪いのが返って力の抜けたハンドリングになって良かったんじゃない!?なんて仲間からは言われましたけど~(笑)ワタシもそう思います!(爆)
それよりも、「前代未聞のハンドラーがリンク内で糞尿行為~」なんてことにならなくって良かったっす(笑)

********************************
モナモナ&まひろペアのAG3001.gif今回から3度に挑戦です☆
f0108112_20221074.jpg
~今回写真が無いので遊びのときの写真をペタリ~
相変わらず秋ヶ瀬では挙動不審のモンちゃん。モンちゃんのテンションをあげる為に出番前たいるに任せたのですが、コマンドもほとんど耳に入らず周りが気になってしょうがない様子008.gif
それでもいつもに比べればほんのチョットはマシになったかな、、、?

公式戦でマハナと同じコースを走るのは初めて。
少したいるとは違うハンドリングをしてみましたが、モンちゃんに分かりにくい動きに加えて”絆の浅さ”で前半はオーバーラン&たいる探しの旅へ037.gif
それでも何とか旅から連れ戻し、後半は集中して走ってくれました043.gif

何度もヒヤヒヤしながらもPR。セミファイナル権獲得072.gif072.gif072.gif

頑張ったモンちゃんとイマイチなまひろの AG3 動画

初挑戦のトリプルバーとゴールの平行ダブルバーを跳び越えた瞬間、思わず感動してしまいました。Aフレームのコンタクトでモンちゃんと視線が合った時も、、、

本番前日にバイクで遊びに行って体調崩してる場合じゃないと反省040.gif
たまには練習しなくちゃね031.gif

行きも辛かったけど帰りもかなり辛かった。二人して頭痛に襲われ、まひろは海老名SAでダウン008.gifそれからはまひろよりはマシなたいるが運転。休憩しながらなんとか帰宅。
一晩ゆっくり寝て、徐々に体調は回復しております。とりあえず新型とかではなく、食あたりと体調不良が重なったみたいです。
心配をお掛けした皆様申し訳ありませんでした040.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-10-18 22:30 | D.Sports アジリティー