ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2009年 10月 24日 ( 1 )
JFA朝霧大会 1日目
朝霧に着いて外に出てみるととっても寒いemoticon-0104-surprised.gif
まぁそのうちemoticon-0157-sun.gifが出て暖かくなるだろうと思っていたけど結局最後まで寒く、挙句の果てに雨まで降ってきましたemoticon-0156-rain.gif
f0108112_20392145.jpg
*久しぶりの勝手に友情出演 ティオ*
それでもワン子達にとっては過ごしやすい気温の様で、特にモンちゃんは絶好調emoticon-0100-smile.gif
まひろとのユースとたいるとの公式小型の第2ラウンドでパーフェクトキャッチemoticon-0171-star.gif
モナモナのパーフェクトキャッチ動画
ユースで今シーズン最高の40ポイント獲得emoticon-0103-cool.gif

マハナ君は今回公式小型にエントリーしながらも、状況によってはレディースに変更して挑戦する予定でいましたが、1日目は公式小型が5頭のみのエントリーだったので、そのまま公式小型でプレーしましたemoticon-0136-giggle.gif

マハナ

徐々に風が強くなる難しい状況の中、優勝することが出来ましたemoticon-0100-smile.gif

今回お泊りで2日目に臨む予定でしたが、まひろが2週連続の体調不良だったので家に戻り翌日に備えましたemoticon-0162-coffee.gif

2日目に続く、、、
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-10-24 17:30 | D.Sports ディスク