ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
2009年 12月 27日 ( 1 )
OPDESドギパ
ドギーズパークで開催されたアジリティー競技会に参加してきました
f0108112_223724.jpg

今回はマハナ君、モンちゃん共にスティープルとAG3にエントリー


スティープル マハナ君
シュートの後の処理に失敗してオーバーランさせてしまったものの、全体的には気持ちよく走らせることが出来てノーミス完走

スティープル モンちゃん
モンちゃん初スティープル。トンネルの後正面ハードルを跳ばせてしまった為失格になっちゃったけど、相性の良いドギパでまずまずスピード感のある走りが出来ました


AG3 マハナ君
ドッグウォークの後のダブルハードルを落下。その後逆跳びさせてしまい失格。
マハナ君ごめんなさい

AG3 モンちゃん
ドッグウォークを跳び平行ダブルバーも落下。タイム短縮を狙って最短コースを選択したのが裏目に出ちゃいました。その後グダグダの走りになって失格

今回の競技会でまひろ&モンちゃんペアは無期限休止の予定
まひろはマネージャーに専念し、モンちゃんはたいるとペアを組みます

次回新ペアがどんな走りをするか楽しみです
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-12-27 15:30 | D.Sports アジリティー