ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:Dog.日常( 141 )
マハナ君5才の誕生日
f0108112_22334066.jpg
f0108112_22335385.jpgお祝いで買ったロールケーキをたいるとまひろが美味しく頂きました063.gif


マハナ君おめでとう024.gif

[PR]
by ocean-ms2 | 2010-10-19 19:30 | Dog.日常
淡路旅行
f0108112_22123760.jpg3連休ということで、エクストリーム参加も兼ねて、淡路島に旅行に出かけた058.gif

秋の行楽シーズンということで、高速道路は大渋滞007.gif

やっとのことで明石海峡大橋までたどり着く021.gif
f0108112_2214155.jpg
運転に疲れたので、SAで休憩&昼食063.gif
f0108112_22143043.jpg

f0108112_22145957.jpg3日目に淡路牛でも食べに行こうと計画していたので、それまではあまり贅沢しない作戦039.gif

トマトジュースは新鮮で美味しかった001.gif
疲れが癒された066.gif

高速道路を降り、お花畑へ056.gif
f0108112_2215492.jpg

丁度植え替え時期だったのか、チョット寂しい感じだったが、景色も良く灼熱の下界より多少気持ちの良い風が吹いていた070.gif
f0108112_22161920.jpg

f0108112_221748.jpgとはいっても暑さには勝てず、お約束のソフトクリームタイム003.gif

道の駅に移動しお昼寝タイム014.gif
f0108112_2217355.jpg

目覚めた後、ワンコの散歩035.gif
f0108112_2218126.jpg
その後お風呂屋さんへ行き、道の駅に戻った後ドル君で晩御飯069.gif
キャンカーの中での食事は何故か楽しい043.gif

明日のエクストリームに続く、、、

[PR]
by ocean-ms2 | 2010-09-18 22:30 | Dog.日常
川遊び♪
今年初の川遊びに行ってきました~

マハナくん、相変わらず水しぶきをいっぱい上げて溺れて泳いでま~す037.gif
f0108112_22263141.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2010-07-25 22:24 | Dog.日常
モンちゃん 祝3才
アンちゃんと一緒にお祝い067.gif
f0108112_2054591.jpg

そろそろ立派なレディーになっても良さそうなものだが、末っ子ということもあってか、いつまでたっても幼稚園児みたいなモンちゃん035.gif

まぁそこがモンちゃんの可愛いところなんだけどね053.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-05-30 12:30 | Dog.日常
ミティちゃんの誕生日
ミティちゃん7才になりました067.gif
f0108112_20565647.jpg
おとなしくてマッタリ系のミティちゃんですが、近頃かなり意欲的に遊ぶようになってきました070.gif
シニアになってやっとラブらしくなりつつあるミティちゃん053.gif

これからが楽しみです003.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-05-01 00:30 | Dog.日常
2010年 明けましておめでとうございます
お~しゃんず一家
今年も西へ東へエンジン全開で走り回りま~す!
f0108112_22463516.jpg

みなさま、どうぞよろしくお願い致します040.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2010-01-01 09:30 | Dog.日常
マハナ誕生日♪
ボクちん、4才になったのだ♪067.gif
f0108112_130596.jpg

カワイイ可愛い マハナ君010.gif
あなたはママの大切な大切な宝です。ママの子になってくれてありがとう♪
また一年、病気や怪我することなくいっぱい色んなこと楽しもうね060.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-10-19 00:00 | Dog.日常
また 川遊び 
また川遊びに行ってきたでしゅ
f0108112_192558.jpg


マハちゃんは 泳ぐのだけじゃなくて
f0108112_1944912.jpg

飛び込みも
f0108112_195644.jpg

豪快~♪
f0108112_1953248.jpg
                                 Photo By YUZU

おもちゃを投げて投げてって一番うるさくって、一番威張ってるのに~

背中に 浮き輪037.gif

カワイイ奴です016.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-29 19:20 | Dog.日常
川遊び
今年はまだ1回も川へ行ってなかったので、最終日の今日は川へ行くつもりで朝準備していると、ちょうどよいタイミングでベルパパから
『今日も川遊び行くよ~♪』の連絡が入った(ベルパパは昨日も行っていたのだ)

ということで、一緒に川遊びへ行ってきました。
f0108112_2053228.jpg
川の状況は前日の方が良かったらしく、我が家としたらちょっぴり残念007.gif
でも、多少スリリングな場面もあったけど楽しんできました。
f0108112_20533937.jpgf0108112_20535113.jpg
マハちゃんは相変わらずこんな感じで元気よくオボレてました(爆)
残念だったのが、モンちゃん。昨年はあんなに綺麗に泳げるようになったのに、それを忘れてしまったのか、マハちゃん泳ぎに近くなっちゃってました008.gif
終わりの方でやっと写真のように綺麗に泳げるようになってましたけど。。。
f0108112_20542325.jpg
  ↑ ↑《ボールを誰が取りに行くかみんなで相談中~》↑ ↑

3時間くらい遊んで、途中お蕎麦を食べてから帰ってきました。
帰ってからワンコをシャンプーする前に、じいじ手作りのプールでひと遊び。
f0108112_20543791.jpg
今日はさすがに疲れたようで、みんなウチに帰ってからは大人しく、ずっと爆睡していま~す014.gif

今年の川遊びはこれで終わりかなぁ?
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-16 10:30 | Dog.日常
飛び入りBBQ
裾野で予定外の朝を迎え何をしようかと思いましたが、午前はレッスンに来たM家のKちゃんの子守り?をさせてもらい(笑)、午後はM'sのオーナーさんがBBQに誘ってくれたので、飛び入り参加させて頂くことにしました。
f0108112_1621155.jpg
f0108112_16214186.jpg肉・魚介・野菜・蕎麦・スイーツ等次から次へと食材が出て、もうお腹いっぱい~と思ってからも、美味しさに負けて食べ続けてしまいました。

途中少し雨が降ったりして蒸し暑かったのですが、ワンコ達も水に浸かりながら楽しそうに遊んでいました。
f0108112_16222879.jpg
f0108112_16224840.jpg
f0108112_1623313.jpg
f0108112_16231743.jpg
f0108112_16233368.jpg
食べて飲んで遊んで、とっても楽しい1日になりました。参加されたみなさま、お世話になりありがとうございました&ごちそうさまでした。003.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-08-14 20:30 | Dog.日常