ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:Dog.日常( 141 )
レオたんの大冒険2
レオたんもエムズに行ってきたよ
f0108112_21334369.jpg

ちょうどこの日巣立つパピーくんと一緒にいっぱい遊んだよ
レオたんのほうが1ヶ月お兄さんなんだぁ
f0108112_21341321.jpg

おばちゃんにつれられて、こんなことや
f0108112_2134356.jpg
(エク練習場への入場は会員の同居犬(登録犬)に限る規則ですが、撮影の為オーナーの許可を得ています)
こんなこともやってみたよ
f0108112_21351218.jpg

ゆきたん、ひさしぶり!      
ボクのことおぼえてる?          《レオの兄妹ゆきちゃん登場~》
f0108112_21353525.jpg

レオたん、おもしろそうな道具がいっぱいあるわ
あそんでみましょ
f0108112_21355197.jpg

あっ、ゆきたん、ダイジョウブ???
わ~ビックリ!!
もうちょっと大きくなったらちゃんとパパに遊び方を教えてもらうわ

f0108112_2136930.jpg

ゆきたん、こっちに羊みたいのがいるよ!
f0108112_21365188.jpg

キャ~ 追いかけてきた~ 逃げろ~~~
f0108112_21371130.jpg

とまぁこんな風に夕方にもパピー同士が遊ぶ光景が繰り広げられました。
パピーってやっぱりカワイイね♪
f0108112_21372865.jpg

レオたん、いっぱい遊んで色んな体験して、楽しかったかな???
f0108112_21374688.jpg

前日の夜から預かりましたが、トイレはシーツでOK、夜鳴きは無し、遊ぶときは遊び、プードルの前では大人しく(笑) とても甘えん坊で、抱っこするとベッタリとしがみ付いてきてメチャ可愛い。
困ったことはほとんど無く、とてもお利口さん。
そんなレオたん、新しいオーナーさん募集中??なのかな?
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-06-07 20:30 | Dog.日常
レオたんの大冒険
今日はレオたんをお迎えに行きました004.gif
f0108112_22284470.jpg
待ち合わせの場所はいつもの河川敷。
f0108112_22293114.jpg
我が家へ到着直後は威張りん坊プードルズに圧倒されて少しビビリ気味037.gif
f0108112_22304837.jpg
それでもご飯はモリモリ食べて、たいるとまひろにはすぐに慣れました016.gif
f0108112_22312681.jpg
お休み前にもプードルズに追い掛け回されたけど、まぁなんとか仲良くやっていけそうな感じです001.gif
f0108112_2362045.jpg
黒モジャがこわいでしゅ。。
f0108112_22314884.jpg
あ~助以来のボーダーと共に過ごす生活006.gif

この子、うちの子、、、?と不安そうなミティ
f0108112_22322723.jpg

大丈夫よ、明日の夜までだから。。。(笑)001.gif
f0108112_2371958.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2009-06-06 21:30 | Dog.日常
miti の笑顔
今日のアフターでのミティちゃん、とっても楽しそう041.gif
f0108112_2222033.jpg
ボールで遊んだから、、、ではなく039.gif
f0108112_223539.jpg
ティオを追い掛け回したから、、、ではなく039.gif
f0108112_2233371.jpg
久しぶりに銀の器で遊んだからです043.gif
f0108112_22448.jpg
何才になっても好きなんだね053.gif
f0108112_2251439.jpg
でも何でそんなんが好きなんだ???
f0108112_2253253.jpg
昔はこれを咥えるとなかなか捕まらなかったね037.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-06-06 16:30 | Dog.日常
モナモナ2才になりました
5月30日はモンちゃんの誕生日067.gif
2才になりました。
唯一困っていたウン〇遊びも完全卒業して
お姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒にフリーでお留守番が出来るようになりました001.gif

マハとは同等に遊び、ミティにはちょっかいを出してよく怒られてますが、全然気にしないモンちゃん。
相変わらず、のん気に伸び伸びと育っています。
f0108112_21204883.jpg
この1年も楽しいこといっぱいしようね!
パパのお相手よろしく~037.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-05-30 20:30 | Dog.日常
ミティ誕生日
み~ちゃん、5月1日で 6才 になりました067.gif
f0108112_19564821.jpg

健康面では心配だらけのみ~ちゃんですが、大きな怪我、病気無く元気に過ごしてくれたらそれでよし035.gif
6才もミティのペースでのんびりといきましょう053.gif
f0108112_19565962.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2009-05-01 07:30 | Dog.日常
2009
あけましておめでとうございます
f0108112_036114.jpg
今年もお~しゃんず一家を宜しくお願いいたします001.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-01-01 00:30 | Dog.日常
アフターイクラ祭り♪
北からの贈り物060.gif
今年も無事恒例のイクラの会を開催することが出来ました056.gif
f0108112_21225954.jpg

今回は Bパパからの差し入れの親も一緒に頂きました003.gif
f0108112_21231365.jpg

f0108112_21233173.jpg河川敷のグランドに机と椅子をセットしてピクニック063.gif

と~ても美味しかったぁ072.gif072.gif072.gif

ヤマさんありがとう040.gif
来年も宜しく037.gif

[PR]
by ocean-ms2 | 2008-11-15 12:30 | Dog.日常
ドクターヘリ
夕方いつもの公園で遊んでいたら、ヘリコプターが下りてきた005.gif
f0108112_21265124.jpg
驚いたのは人間の方で、ワンコ達は特に気にしていない様子。
f0108112_2127665.jpg
せっかくなので記念撮影042.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-10-13 15:30 | Dog.日常
寄り道
西武ドームからの帰りは、相模原のお風呂に入り、BDでお疲れ様会をして、東名足柄SAで一泊014.gif
翌朝のんびり朝食を済ませて、SAを出発。
焼津I.Cで途中下道?して、DDSの方々がドクスポデモをされると聞いていた『動物愛護フェスティバル静岡』を見学しに行きました。
f0108112_14463981.jpg
DDSメンバーのドッグスポーツデモンストレーション
午前の部はディスタンスとフリーのデモ
f0108112_14465974.jpg
ギャラリーもだんだん増えて
f0108112_1447105.jpg
盛り上がっていました~
f0108112_14472149.jpg
午後に行われたアジリティーデモにマハナ君も飛び入り参加004.gif
2度コースを1走。1バー落下でした~
デモの後は、犬連れ来場者のアジ体験タイム001.gif
一般の方はなかなかこういう機材に触れる機会が無いですからね。
皆さん愛犬と一緒に楽しんでいらっしゃいました070.gif

f0108112_14473561.jpg

夕方には地元に戻り河川敷でいつものアフターメンバーとオビったり、アジったり、ディスクったり・・・
週末来浜していたグロの神威君と久々の再会♪
f0108112_14475882.jpg
f0108112_14481475.jpg
f0108112_14483418.jpg
〆はいつものJフル063.gifしっかり神威ぱぱにもアフター体験していただきました(笑)またいつでも遊びに来てね♪

とっても楽しい2日間でした060.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-09-21 22:45 | Dog.日常
みんなでオソロ♪
先々週、ココママから素敵なプレゼントが届きました056.gif
この服はココちゃんの子供たち&その同居犬、みんなでお揃いなんです043.gif
やっと写真を撮ることが出来たので、遅々ですがアップします。
f0108112_19212115.jpg
よく似合って、かわいいでしょ016.gif
f0108112_19213479.jpg
 ありがとうございました♪♪ 大切にします!
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-08-19 19:19 | Dog.日常