ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
カテゴリ:D.Sports フライボール( 9 )
充実した休日
今日は早起きして御殿場でお買い物emoticon-0100-smile.gif
f0108112_2013734.jpg

来年の M's Cup 以降マネージャー業に専念するまひろの為にベンチコートを購入emoticon-0103-cool.gif

買い物を終えた後 M's に寄ってワンコ達と遊びましたemoticon-0169-dance.gif
f0108112_2015337.jpg

モンちゃんはカフェくんともご挨拶emoticon-0115-inlove.gif


日も暮れかけた頃、お友達がフラボーの練習を始めたので、少し一緒に遊ばせて貰いましたemoticon-0150-handshake.gif
我が家のフラボーのエースはミティemoticon-0171-star.gif
最初ボールをセットする穴の指定を左右間違えてしまいましたが、ミティは取り難そうにしながらも確りキャッチして戻ってきましたemoticon-0141-whew.gif
人は忘れていてもミティは覚えてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
久しぶりのフラボーだったけど、過去最高に近い意欲的な動きemoticon-0170-ninja.gif

ミティが走っている貴重な動画
楽しそうなミティをみていたら、またノービス大会に出たくなりましたemoticon-0144-nod.gif

夜はワンコ友達のクリスマス&忘年会に飛び入り参加emoticon-0166-cake.gif
f0108112_202107.jpgf0108112_2022370.jpg
f0108112_2024313.jpg盛りだくさんのご馳走が並び、アジ話ワンコ話に花が咲きとても楽しい時間を過ごしました♪

みんな~誘ってくれてありがとうでした~~emoticon-0102-bigsmile.gif

[PR]
by ocean-ms2 | 2009-12-13 16:10 | D.Sports フライボール
また来年!
先週北海道からヤマさんが出張でこちらに来た事で、先週末はとっても楽しい休日となりました。
f0108112_2322544.jpg

NDAやアフターでは久しぶりにヤマさんに写真を撮ってもらいました♪
f0108112_23241058.jpg

成長したマハナや相変わらずのミティも見てもらえたし、、、
f0108112_2326202.jpg

久しぶりにアッキュとフラボーも出来てうれしかった。
そんなヤマさんアッキュはまた北海道へ帰ってしまいます。

来年は北海道遠征するから待っててね♪  2回目の出張の方が先か?(爆)

PHOTO BY ヤマ
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-11-10 23:32 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦の反省会
f0108112_22165690.jpg反省会と言っても決して反省などしたことの無い恒例の行事。

今回も美味しいカレーとデザート、犬友に囲まれて幸せ♪

ご馳走さま  )^o^(

雨が降ったのはほんの少しの時間だけ。お庭に出て遊んだりお話をしたり。
楽しい時間を過ごした。
f0108112_222913.jpg



でもチョット寂しいことも、、、
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-07-02 22:44 | D.Sports フライボール
ミティ、頑張りました!
先日の写真をchibispaquiさんより頂きました。ありがとうございます!
ミティの頑張る姿をご覧ください♪
f0108112_2331498.jpg
初戦の一走目を待っているとき、フ~ンと鼻を鳴らしました(笑)
これはミティの気分が乗っている証拠です!
f0108112_23312773.jpg

f0108112_2332360.jpg

f0108112_23321350.jpg

練習どおりの走りが出来ました。
これからの最重点課題は行きと同じくらいの速さで戻ってくること。
他チームの練習の仕方を参考に頑張って練習していきたいと思います。
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-27 23:30 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦
静岡県朝霧フィールドドッグズガーデンで行われた、JFPSノービス大会に参加してきました。

☆ 勝手に友情出演(笑) VANILLA ☆
f0108112_23205474.jpg

ミティ、ファイ、シータ、Q、アクア、マーズのチームメンバー全員が今回フライボール大会デビュー戦。
しかもこのメンバーで全体練習をやったのは約9ヶ月前。自分のチームがどんな走りをするのか、メンバー全員が分かっていない状態での挑戦(笑)
とにかく今回は失敗しても楽しくやろうということで大会に臨みました。
参加チームは11チーム。Aブロック6チームとBブロック5チームに分かれてそれぞれ総当たり戦。
抽選の結果ちーむアフター(今回のチーム名・仮)はBブロックに決定したので、対戦相手4チームとそれぞれ4走ずつ、計16走することになりました。
そしていよいよ本番。

☆ 勝手に友情出演(笑) Spark ☆
f0108112_2325042.jpg

期待と不安の中初戦に挑みました。
結果は4走全勝。勝ち負けは関係ない大会ですが対戦相手より先にゴールするとヤッパリうれしいものです。しかもほとんどミス無く走れたのでこの後の対戦も楽しみになりました。
その後2,3,4戦を行い合計16走13勝、最高タイムは23秒台という結果になりました。

☆ 勝手に友情出演(笑) Chibi ☆
f0108112_23441450.jpg

今回初めての参加で分からないことばかりでしたが、大会関係者や参加者の皆様が親切に色々教えてくれたり、助けてくれたのでとても楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
秋に県内で大会が開催される予定があるので、それまでにチーム登録して参加できたらと思います。
フライボール最高!

☆ どれがミティか分かるかな? ☆
f0108112_2357399.jpg
ミティも楽しかったよ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-25 23:55 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦に向けて ~最終調整?~
今日は雨が降りそうだったのでアクマー家といつもより早めの時間に練習。

フラボーの練習の前にマハナと服従。

f0108112_8502398.jpgf0108112_8503717.jpg
f0108112_8504826.jpgf0108112_851252.jpg
f0108112_8511660.jpg
f0108112_8512684.jpgお家以外でも少しずず集中して出来るようになってきた♪

しばらくしてアクマー家登場。
フラボー練習開始のはずが、、、
雨雨雨~~~(T_T)
少し待ってみたけど激しさを増すばかり。
でもせっかくなのでずぶ濡れになりながら少しだけ練習。
いよいよ来週が本番。参加予定チームは11。
とっても楽しみになってきた♪

☆ 前回の練習風景  Photo By ヤマ ☆
f0108112_984729.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-17 14:30 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦に向けて ~その3~
今日は犬遊会にてフラボー練習をしました。
アッキュ、アクちゃん、マーズ、ミティの組み合わせは、おそらく今回が最後の練習、、、ってまだ2回目なんだけど(笑)
f0108112_1921472.jpg

今日が初めてのジュピター、市(イチ)、ムース、ぶんた、ルークも一緒に練習。
ミティが始めた頃と比べたら、みんな覚えが早くて驚き~!
f0108112_19221315.jpg


f0108112_19424232.jpgミティ、スイマーズターンに磨きをかけるぞ☆
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-04 19:43 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦に向けて ~その2~
軽快にジャンプ☆
f0108112_21203464.jpg

狙いを定めて
f0108112_2121192.jpg

大きく口をあけて
f0108112_21212359.jpg

スイマーズターン♪ (チビハードルがあればね、、、)
f0108112_21213852.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-06-03 21:30 | D.Sports フライボール
フライボールデビュー戦に向けて
2006年6月25日(日)  『静岡県朝霧フィールドドッグズガーデン』  にて、
JFPS(日本フライボール育成協会)のノービス競技会が開催されます。

今まで何度か大会への参加を試みようという動きがあったのですが、メンバーの都合が合わなかったり、参加予定の大会がキャンセルされたりで、未だデビューできていません。
「打倒ソバーズ!」 なんて言っていたけど既に雲の上の存在、、、
今度こそ絶対デビューするぞ~!!
f0108112_21441640.jpg

フラボー大好きなミティ。アジの時とは勢いが違います☆
f0108112_21443978.jpg

ミティと一緒に参加しましょ♪
f0108112_2145242.jpg
《 画像提供 ヤマさん 》
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-23 22:24 | D.Sports フライボール