ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
アジキチ
アジは面白いが、疲れ知らずで遊ぶアジキチ達はもっと面白い☆

楽しそうにフィールドを駆け回るマハナ♪ ママに呼ばれて ハ~イ!
f0108112_21271081.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-30 12:15 | D.Sports アジリティー
TASCOタイムトライアル
f0108112_22283294.jpg今日は愛知で開催されたアジコンペに参加してきました。

初の4走エントリー。


最後まで集中して走ってね♪
シーソー成功させようね♪

ミティ行くよ!

f0108112_22422833.jpg

☆結果☆

ノービス2  7位(PR)
        出走数 28 (完走13)

AG1     13位(拒絶1 ・・・ スラの入り)
        出走数 36 (完走18)

AG2     7位(PR)
        出走数 25 (完走15)

JP      12位(PR)
        出走数 46 (完走16)
f0108112_22563410.jpg

ミティのテンションは4走ともまずまずイイ感じ。AGのコンタクトは合格。
でも全体的にスピードが無い。(少しずつ速くはなってきているのだが。。。)

今回は(結果は別として)チームクノール(仮名)の友達と一緒に楽しみながら参加できました。
そして帰りには恒例の反省会?
SAのレストランが閉店になるまで。。。(笑)

チームクノールの仲間達(一部省略)
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-29 23:55 | D.Sports アジリティー
伸びた~
f0108112_22395260.jpg眠っていたマハナが後ろ足をギュ~ンと伸ばして伸びをした。
その瞬間を、鼻先から後足の先までメジャーで測ってみた。
およそ80cm。

それにしても足が長いなぁ。。。
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-27 22:39 | Dog.日常
のんびり休日
f0108112_2053399.jpg

f0108112_20535285.jpg今日はこ~君、ま~ちゃん、とも君3兄弟が遊びに来てくれました。
朝から降っていた雨も上がったので、お庭に出てみんなで遊びました。
子供達は走ったり転がったり、このお庭がとても気に入ったみたい(^^♪

f0108112_2054492.jpg↓の一人と一匹。
誕生日が一ヶ月と1週間違い。
マハナのほうがお兄さんです(笑)
とも君がこの庭で走り回るようになるのは、まだ1年近く先になるかな?


f0108112_20542240.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-23 20:53 | Dog.日常
マハナ6ヶ月
今日、狂犬病の注射に行ってきました。
ミティもマハナも病院は好きな所のようで、
ミティはいつものように自分で診察台に上がり、
マハナは先生にシッポフリフリ愛想を振りまいて、
2匹ともチクッとされたことに気付いていないようでした。(笑)

体重  5.48kg
家に来たときから 約2倍の体重になりました。
体高は、正確ではないけれどすでに38cmはありそう。。。
最近グ~ンと大きくなったような気がします。
さて、あとどのくらい大きくなるのかなぁ?
f0108112_2334185.jpg

f0108112_23343229.jpgf0108112_23344530.jpg
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-19 23:36 | Dog.日常
マハちゃん
写真撮りたいんですけど、、、

ちょっと近づきすぎだよ。。。
f0108112_22144585.jpg

f0108112_22172940.jpgマハナのしっぽ☆

どうやってカットしようか悩むところです。

結局いつもバナナテールカット?

黒いからチョコバナナ!

これが動くと可愛いよ♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-18 22:26 | Dog.日常
みんなで練習
今日は月末に愛知で行われるアジリティーコンペに参加するメンバーと、アフターメンバーが一緒になって遊びました。
f0108112_19344216.jpg

ミティは初の4走エントリーということもあって、いつもより長い時間練習させてみました。
f0108112_19382922.jpg風が吹いていてあまり暑さを感じなかったのが幸いしてか、ミティの集中力は最後までイイ感じ♪
これだけ意欲的に走ってくれると、ハンドラーの練習にもなるし楽しいわぁ~。



ゆずさんに褒められるミティ☆

マハナはお友達にアドバイスをもらいながら色々とお勉強。
ん~~~ん、なかなかむずかしいなぁ。。。
でも地道に頑張ります(笑)
f0108112_1946437.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-16 19:55 | D.Sports アジリティー
季節
ついこの前春になったと思ったら、、、
f0108112_2026245.jpg

何だか今日は蒸し暑い。
昨日より家の周りではカエルの合唱が始まった。
f0108112_20294631.jpg

これからはジメジメした季節にに突入。
週末くらいはスッキリ晴れて欲しいところだが、、、
f0108112_20313954.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-13 21:13 | Dog.日常
11th ROYALFIELD アジリティー大会
ロイアジに参加するのは今日が初めて。
今回は AT1、JP1、AG1 の3種目。
本日もビデオ撮影の為、イメージ画像でお届けします。

☆ りき丸 ☆
f0108112_2262124.jpg


今回の結果
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-09 23:26 | D.Sports アジリティー
のんびり休日
f0108112_21274348.jpgいとこのま~ちゃんが遊びに来ました。


今日は暴風が吹き荒れ、黄砂の影響なのか外の景色は真っ白。


ウチのお庭は風の影響を受けにくいので、そこで遊ぶことにしました。

f0108112_21271793.jpgま~ちゃんとマハナの追いかけっこ。

色づき始めた芝生が春を感じさせます。

ま~ちゃんの次は。。。
f0108112_21464928.jpg


コング! ☆チーンッ☆
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-04-08 21:57 | Dog.日常