ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
バトル継続中
f0108112_23251590.jpg


f0108112_23254388.jpg


      マハナを閉じ込めちゃえ~。
f0108112_232654.jpg


      マハナ『それだけは勘弁してよ』  ミティ『ゴメンね』
f0108112_23262886.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-30 23:34 | Dog.日常
コルクマット
先日アクマー家がゆず家と同じコルクマットを購入したということだったので、
見学に行ってきました。
フロントーサ夫婦の話や実際に見た感じで我が家も購入してみました。

ミティマハが走り回っても問題なし。とってもいい感じ☆
ただしミティの爪が少し伸びていたので所々小さな穴が。。。
f0108112_2128940.jpg

ミティマハのバトル、激しさを増しております(>_<)
あんた達!スゴイ顔ですねぇ~~~
f0108112_21282270.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-25 21:41 | Dog.日常
フライボールデビュー戦に向けて
2006年6月25日(日)  『静岡県朝霧フィールドドッグズガーデン』  にて、
JFPS(日本フライボール育成協会)のノービス競技会が開催されます。

今まで何度か大会への参加を試みようという動きがあったのですが、メンバーの都合が合わなかったり、参加予定の大会がキャンセルされたりで、未だデビューできていません。
「打倒ソバーズ!」 なんて言っていたけど既に雲の上の存在、、、
今度こそ絶対デビューするぞ~!!
f0108112_21441640.jpg

フラボー大好きなミティ。アジの時とは勢いが違います☆
f0108112_21443978.jpg

ミティと一緒に参加しましょ♪
f0108112_2145242.jpg
《 画像提供 ヤマさん 》
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-23 22:24 | D.Sports フライボール
お庭拡張 ~その2~
f0108112_21403197.jpg


f0108112_21411258.jpg今週末は地域の草刈りがあったのでお家の片付けとお庭の拡張工事をしました。
今回は楽しい芝生張り♪
予約していたこともあり、朝切ってきたばかりの新鮮な芝生を入手☆
芝生を貼り終えて目土を行い肥料をまいて、たっぷりお水をあげました。
根付くまではミティマハ立ち入り禁止。
梅雨明け頃から使用出来たらイイな。楽しみだ♪

次回はミニ花壇造り?
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-21 22:12 | DIY
夢の中
ミティが眠りながら手足を動かしている!
こんなこと、初めて~~!!

最近だんだんとアクティブになってきたから
夢の中でも走り回っていたのかな?
マハナ効果がこんなとこにも表れた(笑)

しばらくして、

見ている夢が余程楽しかったのか、シッポを振り始めた。

床をたたくその音で 目が覚めちゃった(爆)

しばらくボーッとしていたね。夢か現実か理解するまで時間がかかったみたい。

きっと一番イイとこで起きちゃったんだね(爆・爆)
f0108112_051696.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-19 23:56 | Dog.日常
発見!
ミティが喜ぶボール遊び発見!
f0108112_2059512.jpgボールキャッチ
やる~???


f0108112_2114635.jpgいくよ~!

いくよ~!


f0108112_212118.jpgキャッチ!!

f0108112_2122316.jpgできなかったぁ~~~(笑)


なぜかキャッチ成功したときだけ、その勢いのまま突っ込んできます。
前足でド~ンってくるから モモには青あざが(T_T)
でもミティが楽しそうだから 痛いのガマン!
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-17 20:59 | Dog.日常
FKDC 5月練習会
今日は久しぶりにFKDCの練習会に参加しました。
昨日まで降り続いた雨の影響でグラウンド状態はあまり良くなかったけど、運動不足解消のためにミティだけではなくマハナも出場♪

マハナはボールのレトリーブ。
元気いっぱいドロンコになりながらも追いかけてくれました♪
f0108112_22142149.jpg

f0108112_22135065.jpg




ミティはディスクのローラーゲームのはずが、、、
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-14 22:54 | D.Sports ディスク
お庭拡張 ~その1~
f0108112_19313381.jpgじいじとばあばが、釣り用ボート置き場を作ってくれました☆
2階建て構造なので1艘分のスペースで2艘置くことが出来るようになりました(^_^)v
空いたスペースを眺めながら
『ここにも芝生を植えたいね、、、』

なんて言っていたら。。。
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-06 19:30 | DIY
GWアジ練3日目 ~我が家は最終日・笑~
とっても楽しかった我が家のGWアジ練も今日でおしまいです。
ちーむクノールの皆さんどうもありがとうございました。
f0108112_2293283.jpg

マハナもいろんな人やワンコとふれあう事が出来ました。

☆ ティオと一緒にフセ ☆
f0108112_2214510.jpg

同じ会場で行われていたJFAも最終日。
お友達が3位入賞!おめでとうございます☆
f0108112_2216201.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-05 22:00 | D.Sports アジリティー
GWアジ練2日目
f0108112_20512513.jpgアジ練習会場の隣でJFAの大会が開催されていることもあり、多くの犬友達の訪問者がありました。

こちらはスタンダードプードルの悟空くんです。
パパさんは何度かお見掛けしたことはあったのですが、直接お話をしたのは今回が初めて。
プードルつながりでお友達の輪も広がります。(^_^)v

もちろんマハナとご対面☆

僕もこんなに大きくなれるかなぁ♪
f0108112_215138.jpg


そしてこの日はある一家との再会がありました。
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-05-04 20:30 | D.Sports アジリティー