ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
アジ遊び
マハナ、初めてのシーケンス(らしき)練習☆
ミティとは全てが違います。
こりゃかなりハンドリングに神経を使わにゃぁいかんなぁ(笑)
f0108112_2262045.jpg
↑↑↑この写真面白いでしょ!?  マハナ君発射~~~!!爆

アクマー家&ジュピちゃんも一緒に練習♪
f0108112_2221079.jpgf0108112_22211652.jpg

f0108112_22242914.jpg
f0108112_22244241.jpg
f0108112_22245564.jpg

今日も1日楽しかった♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-30 22:29 | D.Sports アジリティー
第30回静岡県訓練王座競技大会
今日はお友達の応援です。
みんな頑張りました。 まひろも花粉症の中頑張りました、、、(笑)
f0108112_2141983.jpg
f0108112_21412577.jpg
f0108112_21413762.jpg
f0108112_2141489.jpg
f0108112_21415714.jpg


今日のおまけ
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-24 21:53 | D.オビディエンス
マハナ お外で遊ぶ♪
昨日テレビのどんぶり対決を見ていたら、無性に食べたくなったので、浜名湖までランチを食べに行きました。
ここのお店の看板には、『釜飯・うなぎ』って書いてあるけど、いつも食べるのは、『まぐろのづけ丼』。
でも今日はちょっと贅沢に、『海鮮づけ丼』にしてみました。
『海鮮づけ丼』を注文したのは今回が初めて。どんな感じか楽しみ♪
f0108112_7162037.jpg
まぐろだけ『づけ』になっていると思っていたら、サーモン、タコ、イカ等も『づけ』になっていました。
お味はとっても美味しかったです。  満足満足☆☆☆

そして夕方、久しぶりにマハナを公園に連れて行きました。
f0108112_734375.jpg
f0108112_7341329.jpg
明日訓練競技会に出場するアクマー家と一緒に練習。

我が家は見学&撮影隊。
みんな頑張ってね♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-23 18:00 | Dog.日常
早く外で遊びたいな♪
抜糸が済んで完全復活です!(^_^)v
f0108112_23322970.jpg

ミティは外よりお家の中が好きなのよ (^o^)
f0108112_23324137.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-20 23:32 | Dog.日常
ミティのマイブーム
抱き枕♪
f0108112_23432365.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-19 23:44 | Dog.日常
あと2日
今日は雨の予報でしたが、朝から天気は良好。
マハナ、抜糸まであと2日です。
元気いっぱいですが、さすがに走り回らせるわけにはいかないので、まひろの実家に遊びに行きました。
f0108112_23412172.jpg

タダのお散歩だけでは退屈なマハナ。
f0108112_2249656.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-18 22:54 | Dog.日常
ぼく頑張ったよ☆
今日はマハナ君だけ連れてチョットお出掛け。
向かった先は病院です、、、
本日マハナ君、オトコを捨てる決心をしました。
獣医さんに一通りの説明を受けた後、マハナ君を預けました(T_T)
何もしないで待つのも心配が増すばかりなので手術の間遊びに出掛けました。
f0108112_2223134.jpg

向かった先はセントレア♪
f0108112_22233646.jpg

f0108112_22234774.jpg

f0108112_2224541.jpgf0108112_2224177.jpg

f0108112_22245485.jpgf0108112_2225975.jpg







f0108112_22252522.jpg

f0108112_22272326.jpg
平日ということもあって、混雑も無くゆっくり過ごしました。
でもやっぱりマハナ君のことが心配で心配で、、、
獣医さんから手術が終わったことを電話で告げられ、麻酔が切れる時間に合わせて再び病院へ向かいました。
f0108112_22405049.jpgマハナ君は状態も安定しているということだったので、日帰りで連れて帰ることが出来ました。

初めてのエリマキトカゲ状態に戸惑っている様子のマハナ君。

痛い思いさせてごめんね。

よく頑張った!えらいぞマハナ君☆
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-12 22:53 | Dog.日常
公園三昧
まず最初に行った公園では、マハナのお勉強体験会。
もちろんこれはお勉強中の画像ではありません、、、(笑)
f0108112_1859291.jpg
この公園には美味しそうな落ち葉が沢山あるわぁ♪
f0108112_1934791.jpg
こちらの公園をお昼に解散して御前崎のお食事処に向かってみたのですが、超満員だったのであきらめて、浜岡のお店でランチしました。
そしてランチの後、デザートが食べたくなったので、Marcyさんのブログに載っていた『夏はカキ氷専門店』に行きました。
f0108112_19213188.jpgf0108112_19214367.jpg
ブログを見た感じではマイナーな田舎のカキ氷屋っぽく見えたのですが、行ってみてビックリ、行列が出来るほどの人気店ではありませんか(笑)

美味しい氷を食べた後は、ミティマハを少し運動させる為に犬遊会側の公園へ向かいました。
f0108112_1930582.jpg
ここで少し遊んだ後、にっしー側の堤防道路を走って帰っていたら、フロントーサ号がいつもの公園にいたので、今日の報告をしてから帰りました。
[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-10 19:34 | Dog.日常
厄払い
今年も残すところ4ヶ月弱になりなしたが、今更ながら厄払いに行ってきました(笑)
f0108112_22141385.jpg
f0108112_22152965.jpgこちらの神社内には全国でも珍しい
犬が祀られた霊犬神社があります。

そこでミティマハの健康と安全を、い~~っぱいお祈りしてきました。
f0108112_22155340.jpg

そして帰りにお守を頂きました。立ち耳だけど一番マハナに似ているものを、、、
f0108112_22293941.jpgf0108112_22295243.jpg

ミティマハはお留守番だったので夕方にっしー側へ連れて行きました。
やっぱりいましたアクマー家(笑)
f0108112_22353682.jpg
f0108112_22355999.jpg
今日も暑かったわぁ
f0108112_2236954.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2006-09-09 22:40 | Dog.日常