ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
JFA 公式シリーズ選手権 IN 福井今庄 1日目
4月の朝霧でもらった商品券の有効期限が来週まで。
使わないとただの紙切れになってしまうということで、もったいないので急遽今庄行きが決定。
来週は仙台なのにアジ練もせず、思いっきり楽しんできました!(笑)

まひろの強い希望でペア大会にもエントリー。
しかしまたもや悪行三昧のオンパレードで撃沈~!
その模様のビデオは物凄い濃霧のため画面が真っ白!ある意味、濃霧でよかったね(爆)
結果はXだったけど、ペアって楽しいなぁ!!

さて、メインの公式小型です。
1R、スローはちょっと高めだけどまずまずのスロー。
   だけど、濃霧のためか3ハジキの10Pでした。
2R、相変わらずの濃霧。
   フリスビーの裏をマジックでグルグル塗って見やすくしてみました。
   そのおかげか、5キャッチの20P。
   スローもここ最近では一番の出来でした♪

霧の中に消えてくマハちゃんはこちらから

30Pをもって決勝へ。
決勝Rは14Pを上げ、トータル44Pで優勝できました。
f0108112_23425132.jpg
優勝経験5回中、4回が。。。合羽着てる。。。(^^ゞ
マハはやっぱり悪天候オトコなのか!?
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-30 22:30 | D.Sports ディスク
オリジナルTシャツ♪
ちょっと前にタッキーにお願いしてあったTシャツが出来上がってきました!
マハナのディスクバージョンとアジバージョン、そしてミティバージョン
どれもカッコよくデザインしてくださり、大大満足♪♪ありがとうございました!
f0108112_2255575.jpg
 *******************************
タッキー家の新入りJAM蔵君。カワイイだけじゃなく、とても賢い!
将来が楽しみです♪
f0108112_2335534.jpg

[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-25 22:54 | Dog.日常
マハナの里帰り
競技会の翌日、マハナ君2度目の里帰りをしました。
昨日のアジよりもこっちがメインだったりするのですが、、、(笑)
今回の一番の楽しみはマハナ君とお母ちゃんココちゃんとの再会。
マハナ君の元気の良さはお母ちゃん譲りって言われているけど、実際ココちゃんが遊んでいる姿を見るのは今回が初めて。
今回再会の場所となったプチドッグランでママさんにご挨拶した後、早速マハナ君とココちゃんとでボール遊びをすることになりました。
f0108112_2291853.jpg
マハナ君、なかなかボール捕ることができません。
もうすぐ6才になるココちゃんの集中力は、完全にマハ以上。
やっぱり母ちゃんは凄かった。そして強かった(爆)
f0108112_2293953.jpg
ボールを持っているとエンドレスの仔達なので、休憩させるためにボールを木の高い所へ置いたのですが、、、
f0108112_2210172.jpg

ココちゃんに負けないように、筋力アップですか(笑)

初めてのアジ勉
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-17 14:30 | Dog.日常
JKC FCIインター In 壬生
f0108112_083143.jpg

f0108112_085130.jpg栃木まで行ってきました!お天気が良すぎで暑かった~(>_<)
競技場はフカフカの芝生。気持ちよく走れそう♪と思いきや、朝からなんだかふくらはぎが鉛をつけたように重い、、、ストレッチしてみても変わらず、違和感がずっとあるのです、、、
そんな状態でAG1が始まりました。

足がそんな状態だったので、頑張って走らなきゃ~なんて思っていたらハンドリングを間違えた(爆)検分ではシーソーの前でスイッチするつもりだったのに、何を思ったかトンネルの出口でスイッチしてる自分、、、一生懸命走って遠回りしてるよ。。。
これでボロボロになっちゃった(T_T)
そんなAG1はこちらから

さて、JP1です。コースは失敗失格続出の難しいコースのようでした。
まず、ハードル2台→ストレートトンネルの後、180度回してスラロームでした。
マハがストレートトンネルをどんな速さで出てくるか、どのくらい飛び出すのか、全く想像がつかなかったのでトンネルの出口から前に出ないようにしたら、思いのほかマハが急激に曲がってきて、チョットビックリ(笑)
慌ててスラのエントリーを指示して、最初の難関は一発でクリア♪
良かったのはここまで(爆)
スラの出口でマハを掴みきれず、タイヤの進入角度が悪くて、逆トンして失格~(T_T)
あたふたするたいるの様子を
ご覧ください(爆)

JPが終わって気が付きました。足が軽くなってる!!
前回の緊張はお腹にきたけど、今回はどうやら足にきていたみたい。次回はどこにくる???(笑)

マハはこんなに暑い中でも、いつもとテンション変わらず全力で走ってくれます。
きっとどんな状況でもそれは変わらないでしょう。
もっと経験を積んで、マハと息の合った走りが出来るようになりたいな♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-16 20:30 | D.Sports アジリティー
お庭でシュート♪
マハナ君のシュートの経験値をあげるためにお庭で練習をしました。
f0108112_19513969.jpg
数回の練習のみで臨んだ徳島ではヒヤヒヤの結果だったので、今週末行われる大会ではなんとかヨレずに通過させたいところ。
そういえばミティが経験不足で臨んだロングジャンプの時は、その上をトコトコ歩きにくそうに歩いていたなぁ(笑)
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-12 18:30 | D.Sports アジリティー
N.D.A. JAPAN CUP 2007 IN TOBA
f0108112_238370.jpgジャパンカップ行ってきました!2日間にわたりお天気もまずまず、風も気にするほどではなく、絶好のディスク日和となりました。

なんかね、初っ端、開会式からプチ感動(笑)。入場は一人ずつ名前を紹介されて入っていくんですけど、そこには名前も存じ上げない方々が花道を作ってくれ、ハイタッチで迎えてくれるんです!
もちろん自分の為だけじゃないんですけど、ジーンってきました(笑)
こんな経験なかなか出来るもんじゃないですからね。マハちゃんに感謝です☆
f0108112_238293.jpg

さあ、年間ランキング24位をあらわす24番のゼッケンをつけて登場です!
f0108112_239717.jpg

内容は↓こんなんばかり、、、マハの足引っ張りまくり~~~(>_<)
f0108112_23112711.jpg
2ラウンド合わせて、10投中
2キャッチ
2ハジキ
6コート外 (爆)  * マハちゃんほとんどキャッチ♪ *
f0108112_2311542.jpg
ジャパンカップの結果。
年間ランキングと同じ24位~~!実力どおりってとこですかね(^^ゞ

お友達と記念撮影☆
f0108112_23121549.jpg
準優勝のTIO   決勝進出のロビさん
                  まったりNO.1のミティ  場外王子のマハナ
f0108112_23124714.jpg
またこの晴れの舞台に立てれるように来シーズンも頑張っちゃおうかな♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2007-06-03 23:30 | D.Sports ディスク