ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
以前の記事
ライフログ
人気ジャンル
カテゴリ
<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
GW プチ食事会
GW3日目の晩は、犬友達とのお食事会emoticon-0100-smile.gif
今回はどんぶりのご飯の上に好きな海鮮の具をのせる、勝手丼をつくって食べました。結局全種類のせちゃうんですけどね(笑)
f0108112_1424552.jpg

色んな話で盛り上がり、楽しい夜となりました♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-05-05 23:10 | Dog.日常
GW プチお出掛け
GW2日目はワンコ同伴で御前崎までお出掛けしました。
f0108112_0294225.jpg
本日の目的は、なぶら市場で500円どんぶりを買って食べること。
ちょうどお昼時の到着となり、どこのお店にも行列が出来ていました。
ほぼ無法地帯となったレジ待ちの列に並び、無事ネギトロ丼を購入emoticon-0102-bigsmile.gif
f0108112_0295763.jpgf0108112_0301053.jpg
ネギトロ丼を美味しく頂いた後は、ワンコとお散歩。
流石は御前崎、気温は高めだが気持ちの良い風がふいていました。
f0108112_0303669.jpg
マリンパークではディスク大会をやっていて、多くの参加者とギャラリーで盛り上がっていました。
f0108112_0305321.jpg
ウチのワンコはお友達を見つけてはご挨拶。
f0108112_031425.jpg
はじめましてのワンコは入念にチェック。
f0108112_03115100.jpg
夕方お家へ帰ってから、プチアジ練(笑)
今日も1日楽しみましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-05-04 13:30 | Dog.日常
GW プチ旅行
f0108112_20375516.jpg今年のGWは期間も少なめなので、どうしようか迷っていましたが、せっかくなので旅行へ出掛けました。

渋滞覚悟で高速道路へ入り、向かった先は、、、
舘山寺温泉♪
自宅から約40分、、、近っ!(爆)
f0108112_20382125.jpg
天気が良すぎだけどなかなかの観光日和。
f0108112_20383754.jpg

今回の目的は、ホテルでのランチバイキング~

f0108112_2039098.jpgf0108112_20391551.jpg

魚介類、中華、和食、洋食、カツヲの解体ショウと、なんでもありのメニュー(笑)

f0108112_20402529.jpgf0108112_20404530.jpg

f0108112_204113100.jpgf0108112_20412618.jpg

デザートまでほぼ全種類制覇(笑)
食事の後は温泉に入り、のんびりしてお腹が落ち着いたところでゆっくり帰りました。

夕方お留守番だったワンコ達を連れて、プチアジ練。
今日も丸一日よく遊びました♪
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-05-03 12:35 | その他
ミティ5才の誕生日♪
み~ちゃん、この1年大きな病気怪我をすることなく無事に5才を迎えることができました。お口の周りがだいぶ白くなってきましたね(>_<)f0108112_1371454.jpg
今年に入って、病院通いも激減。カイカイ用の薬を隔日にして最小限の投薬でなんとか過ごせています♪
この調子が長く続いてくれるといいな~

今年はイチゴでお祝い♪
丸ごと2つも食べちゃいました(笑)



お庭のお手入れもやりました
[PR]
by ocean-ms2 | 2008-05-01 20:35 | Dog.日常