ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
M's Cup 3rd
浜松は朝から058.gifてたのに、裾野はずっと057.gif
中止になるかも~ということでとりあえず自宅待機。
やることもないので、みんなでお昼寝して連絡を待つ~ 014.gif

ようやく13時前に開催決定の連絡が入り、急いで裾野へGo~

心配だったお天気も競技中は霧が出たくらいでカッパ要らず001.gif
競技が終わったとたんにドシャ降られたけどね~

M'sカップはスクールの半年に1度のお祭り 競技会056.gif
1走単価もお安いので、マハちゃん、モンちゃんそれぞれ4走ずつエントリーと大盤振る舞い(笑)

f0108112_20474023.jpg
マハちゃんがパパとペアを組むという、練習でもほとんどやったことが無いことにも挑戦してみました。
スタート前にマハがママを探してるのが丸分かり 037.gif
パパが待てをかけて離れるまでずっと、遠くにいたママを見つめていました。でも、パパが離れると一転、パパに集中~
見事にJP1.5をPRしてました038.gif
mahana & まひろ

モンちゃんもママと2走しました。
AG1.5 はハンドリングミスで拒絶1 (マハちゃんとの感覚でハンドリングしちゃった)
JP2.5 はラインがぶれたもののCR
・・・モンちゃんは平和で良いですわ016.gif(爆)
monamona & たいる

正パートナーとの走りは

モンちゃん、STP、AG3 ともに1ミス

マハちゃん、AG1.5、STP ともに1ミス
      AG3は失格(コマンドミスで惜しかった~)
f0108112_20475591.jpg
BBQも同時開催056.gif みなさ~ん、これが幻のサザエですよ~~!!(笑)

チョットだけ068.gifいただくつもりが走り終わるごとに 068.gif068.gif068.gif
メインのAG3が始まる頃には、結構いってましたね。
失格しちゃった原因のコマンドミスは、068.gifのせいかな 039.gif
そういうことにしておこう 037.gif
f0108112_20481519.jpg

次回も楽しみだわ~060.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-07-25 11:10 | D.Sports アジリティー
エクストリーム信越・北陸地区大会 in 松本
3連休の最終日はエクの地区大会に参加してきました056.gif
f0108112_0211681.jpg

お天気は、前々日の練習会と前日のオープンでは小雨が降ったり曇ったり風があったりで過ごしやすかったみたいだけど、最終日は風もあまり吹かずとってもいい天気で暑かった~058.gif


朝一番に、ドキドキの体高測定を無事にパスして、受付へ。
ここでくじ引きをして、総合とハイスピードの出走順が決まります。
なるべく暑くなる前に走りたいと願いをこめて引いた番号が

『102』

113頭中 102番目。

願いは届かず。。。(笑)

ハイスピードは53番目、ちょうど真ん中くらいかな。

本番前に1走ずつ練習走行が出来ます。
マハちゃんの調子は総合ではマウンテンが昨年より上手になっていていい感じ♪ハイスピードは歩幅が合わなかったとこがあったけど、ミス無く走れました♪
練習走行の様子

『ボクには暑さなんて関係ないさ!いつもヤル気マンマンなのだ~♪』
f0108112_0213479.jpg

いよいよ本番。
*総合*
スタートからスピードに乗って障害をクリア~
マウンテン→リング→フラッグのところで、フラッグへの進入のスピード調節が上手くいかなくて、2本目に激突005.gifしかし、マハちゃん根性で体制を立て直し、抜けることなく続行 ~無事にゴールできました。

*ハイスピード*
スタートのタイミングが合わなかったものの、スタートしてからはテンポよく走りゴールへ。
本番の様子

f0108112_0215444.jpg
成績は
 総合 4位     ハイスピード 5位

2つとも入賞でき、予選通過決定024.gifヤッター

今年も西武ドームに行けることになりました001.gif
決勝大会でも元気いっぱいに走れたらいいな~と思いま~す003.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-07-20 22:30 | D.Sports EXTREME
JFA静岡朝霧大会 2日目

f0108112_23343024.jpg


マハナ  第1ラウンド、4投目まで成功し5投目を投げるとき
     ”30pがみえてくる~”というMCの声が耳に入ったとたん、
     刺しました(笑)
     邪念が入ると大抵こういう結果につながります037.gif
     マハちゃんの頑張りで決勝に進むことが出来ましたが、スローはどん
     どん不安定に。。この原因は、、、
     たぶんアレだな。。次から気をつけようっと045.gif
    
f0108112_23344737.jpg
モンちゃんは2日間で41p獲得~
次回はビッグポイント期待してますよ、まひろ君037.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-07-12 21:30 | D.Sports ディスク
JFA静岡朝霧大会 1日目
フリスビーの大会に行ってきました!
我が家のブヨ被害はゼロ、虫刺され2箇所程度で済みましたが001.gif
お天気が曇りで油断したまひろ君は真っ赤に日焼けしてました。
f0108112_2333302.jpg

モンちゃん  まひろ君の『ナイススロー特集』 です。(2日間分) 
        ロング奥でキャッチしたモンちゃん。良く走り頑張りました。038.gif
        ナイススロー以外は右へ左へ悪行三昧。
        場外スローのリカバリー練習をしたんですって044.gif
        
f0108112_23334863.jpg


マハナ マハちゃんは、安定しないたいるのスローを頑張って
      追いかけてくれました016.gif
      内容は、ビデオでみてね。 手抜きですんません040.gif

                          Photo by ゆず  Thanks!!
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-07-11 22:30 | D.Sports ディスク