ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
JFA奈良大会 2日目
昨夜はワンコ友達と晩御飯を食べながらいっぱいお喋りし、我が家の遠征先ランキングの最高ランクのお風呂でゆっくりし、ドル君で快適に車中泊をし、遠征の疲れもなく2日目を迎えました058.gif
f0108112_23295477.jpg
モンちゃんは2日目もユースにエントリー。
第1ラウンドの3投目は微妙だったもののキャッチが認められ、初の5投パーフェクトキャッチ072.gif
いつも集中力が散漫になる第2ラウンドですが、、、
今までとくらべればヤル気のモンちゃんは3投目までパーフェクトキャッチ。4投目で確り握れてない状態で投げてしまったフリスビーには流石に追いつけなかったけど、両ラウンドあわせて8キャッチもできました004.gif
ポイントは伸びなかったけどいっぱいキャッチできると楽しいね070.gif

頑張ったモナモナのユース大会2日目

マハちゃんは公式小型にエントリー060.gif
f0108112_2330936.jpg
この日も沢山のエントリーがあり我が家はなんだかファイナル気分001.gif

強くはないけどコロコロ変わる風向きに影響されてか全体的にポイントが伸びてない感じ039.gif

2日目の順番は前のほうだったので昨日ほどドキドキ感はなかったみたいだけど、相変わらず磐田大会にくらべるとスローはイマイチのまま 008.gif
マハちゃんはMCに『時間調整か』と言われた短いスロー(ただ刺しただけ)をミラクルキャッチ005.gif
こんなんが2つくらいあったかな?

そのおかげで、2日間とも優勝という、これ以上にない成績を残すことができました072.gif

タッキー、マハちゃんとペアルックをツッコんでくれてありがとう♪
ゆずさん、時間調整~のMCに『ちゃう、刺しただけ!』とツッコんでくれてありがとう♪
ごんたさん、『どこ投げとんねん!』『しっかり投げんか~い!!』のツッコミありがとう~♪

これからもナイスなツッコミ、よろしく~!
今日も大忙しのマハナ君

帰りに教えてもらった会場近くのラーメン屋に寄りました068.giff0108112_21365737.jpgf0108112_21371760.jpg

お野菜もいっぱいでスタミナがつきそうなラーメン。チョット辛い味付けが絶品でとっても美味しかった001.gif
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-09-27 22:30 | D.Sports ディスク
JFA奈良大会 1日目
久しぶりのお泊り遠征&初の西の大会♪

行きは、まひろ君が運転してくれたおかげで、あっという間に奈良に到着。
奈良って近いわ~♪と喜んでいたら、
「ずっと寝てたからじゃん」とまひろ君に突っ込まれました037.gif
なので、帰りはたいるが頑張れるとこまで運転しましたよ。
自分で運転しても 思っていたより近く感じました~(感覚オカシイ?・笑)
f0108112_21353225.jpg

モンちゃん&まひろはユース大会にエントリー。

今大会まひろは突然のロング封印宣言005.gif
ロングエリアへ優しいスローが出来ない為に、モンちゃんに負担を掛けているんじゃないかと思ったからみたい045.gif

その変更が良かったのか、第1ラウンドで1投目は惜しくも弾いてしまったけどその後の4投は綺麗にキャッチ♪初めて5投入りました004.gif
第2ラウンドはまひろの3投目の悪行の後、黒ラブちゃんが登場して一息入れるチャンスをもらったんだけど、決勝が頭をよぎった4投目でお約束の悪行。しかもフットフォルト!!
絵に描いたようなオチがつきました041.gif

頑張ったモナモナと悪行のまひろの動画はコチラ

f0108112_23283543.jpg

                         遊びに来てくれたオーレ君です♪
f0108112_21355149.jpgマハちゃんは公式小型にエントリー。
さすが西の大会!プログラムの公式小型の欄がいっぱいに埋まってる~(笑)

マハちゃんの順番は後ろの方だったから待ち時間がいつもより長くて、 出番を待ってる間にだんだん緊張~(笑)
スローはガチコチで、右に左に上げたり刺したりのフルコース!(いつものことなんですが、、、汗)
マハちゃんのキャッチの上手さがひと際目立った1日になりました。
大忙しだったマハナ君

2日目につづく
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-09-26 17:30 | D.Sports ディスク
JFA磐田大会 2日目
2日目も穏やかな良い天気に恵まれ絶好のフリ日和003.gif
この日は北海道のクッキー家が参加されたり、ゆきちゃんが兄弟会のために遊びにいらしたり、かむいクンが遊びに来たり、
じぃじとばぁばが応援に来たりと、とても賑やかで楽しい1日になりました(笑)
f0108112_21314692.jpg

今日もマハちゃんは絶好調~♪
1stラウンドからエンジン全開!ボクちゃん何でも取っちゃうよ~♪ってな感じでパーフェクトスタートだす~

2ndラウンドも調子よくいってたんですが、高く上がった4投目が気に入らなかったんでしょうか?珍しく奥歯でガッチリ噛んで離さず008.gif
自分自身、後で落ち込んだんですけど、このとき、楽しい楽しい競技中なのに思わず”イケナイ”を言っちゃったんですよね~反省しなきゃいかんです007.gif

決勝は順位が確定してからのラウンドだったので気楽にプレーできるはずなのに、全くマハちゃんとのタイミングが合わず。。。後ろから「もっと溜めて~!!」の声が掛かっているのに、何故だかそれとは反対にどんどんタイミングが早くなって、マハちゃんを突っ込ませちゃった007.gif
なんで、急にこんなになっちゃったのか、
060.gif不思議だな、不思議だな、ふ~し~ぎ~060.gif
マハナ   決勝の音楽に注目~(笑)

f0108112_2132679.jpgこの2日間はお昼も豪華♪
1日目はカレーにタコヤキ、2日目はこの時期恒例となった北海道支部長から差し入れのイクラ~♪
その他にもデザートにオヤツと美味しいものがいっぱい!みんな、ありがとう~ご馳走さまでした001.gif


ミティちゃんも、マハちゃんも、モンちゃんも、みんな楽しかったかい?お疲れさんでした001.gif
f0108112_21322895.jpg
ミ~ちゃんのこの顔、あんまり楽しそうじゃないけど(笑)

奈良大会へつづく。。。
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-09-20 15:30 | D.Sports ディスク
JFA磐田大会 1日目
みなさん、お久しぶりです(笑)
このところ、畑仕事やら何やらで忙しく(爆)、放置状態だったこちらのブログ。
秋のドクスポシーズンも始まったことだし、ボチボチ再開いたしま~す056.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
シルバーW前半は、地元磐田で大会でした。どこもかしこも渋滞する中、移動なしで過ごせるのはありがたかったですね~関東方面から参加された方たちはかなり大変だったようです。
f0108112_2129633.jpg


モナモナ&たいる 
モンちゃん、わけあって公式小型にでることに。まひろ君はコートの奥が狭くなってる公式は”ボクにはまだ早い”ということで辞退(笑) なので、ママと頑張りました。
1日目は、モンちゃんの集中力と体力がもつか分からなかったので2ラウンド目はキャンセルして、パパとのユースに備えました。
2日目はフル出場。なんと3位で決勝へ。ユースも合わせて1日5ラウンド。モンちゃん頑張りました024.gif
動画は2日間のいいとこダイジェストになってま~す061.gif


モナモナ&まひろ
まひろ君、今回は悪行半分ナイススロー半分(笑) 少しずつだけど、ポイントアップできてます001.gif
コチラの動画も2日間ダイジェスト。最後、モンちゃんが止まっちゃったのは。。。待機中のワンコと目が合っちゃったらしい。2種目掛け持ちで集中が切れてきちゃったのかな?


マハナ
マハちゃんは好調維持♪
1stラウンドはオールキャッチでスタートダッシュが決まりました。
2ndラウンドは2つ場外へ出してしまいました(汗)
投げる瞬間にディスクが凹んでるのに気が付いて直しながらのスロー。015.gif
受け取るときにたいるが自分で凹ませていました。 アチャ~015.gif
決勝ラウンド
2投目がまた同じ失敗(汗)3投目は切れ込む軌道のスローをマハが上手にキャッチ!
マハちゃんに毎回助けてもらって感謝です(爆)


2日目につづく
[PR]
by ocean-ms2 | 2009-09-19 17:30 | D.Sports ディスク