人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日
昨日までの雨も上がり、素晴らしい芝の会場での今シーズン最終戦。
マハナの3度昇格を目標に挑んだ1年間。その目標は達成し、その後1回だけですが AG3 でクリーンランすることも出来ました。
実力的にはまだまだ未熟なペアですが、ファイナルを目指して頑張りました056.gif

そんなマハナの前にまずはモンちゃんから。
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_1983595.jpg
今回モンちゃんは AG2 のみエントリー。

大会を重ねるたびに挙動不審ぶりもマシになって、集中力も増してきました。
本番でのスピードも少し出るようになってきたので、シーズン最終戦ということもありいつも以上に丁寧なハンドリングを心掛けました。
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_199334.jpg
コンタクトを今回始めて本番で意識させてみましたが綺麗に決まり、苦手だったポイントも無難にクリアーし、見事パーフェクトラン038.gif

モナモナAG2

ノーミス完走が3頭しかいなかったので、まさかのメダル獲得024.gif
明日も頑張るぞ!066.gif
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_19105112.jpg

モンちゃんのナイスランを見届けたあとは、マハちゃんとの走りに集中です。
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_1910469.jpg

今日はクウォーターファイナル(QF)とスティープルのセミファイナルを走ります。

まずはQF。
マハちゃんの調子はいい感じ♪
コンタクトをしっかり意識しているのが分かりました045.gif
結果は、Wバー落下と拒絶1の2ミス。
バー落下はハンドラーの踏み込みが一歩足りなかったからかなぁ?タイヤ後の拒絶は・・・
ハンドラーのコースど忘れ(汗)  緊張とかしてなかったはずなのになぁ039.gif
マハナQF

OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_19102474.jpg

スティープルチェイスは昨年良く分からないうちにファイナルに進み
4席に入賞できた種目。ファイナルの独特な空気の中で走ったあのときの感覚は今でも忘れられません。
今年もあの感覚を味わいたいと気合を入れて走りました。
マハナSTP-SF
このビデオを見るたびに、ポイントになったところで「違う違う、そうじゃない!」と自分のハンドリングにツッコミをいれている047.gif
あ~ん、ファイナルに進みたかったよ~ん007.gif

《本日の勝手に友情出演  クール君》
スティープルチェイス 日本一 おめでとうございます024.gif
OPDES USDAA GP 日本代表選考会 初日_f0108112_2021380.jpg

2日目につづく
by ocean-ms2 | 2009-05-23 20:30 | D.Sports アジリティー
<< OPDES USDAA GP ... 2009年 GW旅行 ~ その2 ~ >>