人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
レオたんの大冒険2
レオたんもエムズに行ってきたよ
レオたんの大冒険2_f0108112_21334369.jpg

ちょうどこの日巣立つパピーくんと一緒にいっぱい遊んだよ
レオたんのほうが1ヶ月お兄さんなんだぁ
レオたんの大冒険2_f0108112_21341321.jpg

おばちゃんにつれられて、こんなことや
レオたんの大冒険2_f0108112_2134356.jpg
(エク練習場への入場は会員の同居犬(登録犬)に限る規則ですが、撮影の為オーナーの許可を得ています)
こんなこともやってみたよ
レオたんの大冒険2_f0108112_21351218.jpg

ゆきたん、ひさしぶり!      
ボクのことおぼえてる?          《レオの兄妹ゆきちゃん登場~》
レオたんの大冒険2_f0108112_21353525.jpg

レオたん、おもしろそうな道具がいっぱいあるわ
あそんでみましょ
レオたんの大冒険2_f0108112_21355197.jpg

あっ、ゆきたん、ダイジョウブ???
わ~ビックリ!!
もうちょっと大きくなったらちゃんとパパに遊び方を教えてもらうわ

レオたんの大冒険2_f0108112_2136930.jpg

ゆきたん、こっちに羊みたいのがいるよ!
レオたんの大冒険2_f0108112_21365188.jpg

キャ~ 追いかけてきた~ 逃げろ~~~
レオたんの大冒険2_f0108112_21371130.jpg

とまぁこんな風に夕方にもパピー同士が遊ぶ光景が繰り広げられました。
パピーってやっぱりカワイイね♪
レオたんの大冒険2_f0108112_21372865.jpg

レオたん、いっぱい遊んで色んな体験して、楽しかったかな???
レオたんの大冒険2_f0108112_21374688.jpg

前日の夜から預かりましたが、トイレはシーツでOK、夜鳴きは無し、遊ぶときは遊び、プードルの前では大人しく(笑) とても甘えん坊で、抱っこするとベッタリとしがみ付いてきてメチャ可愛い。
困ったことはほとんど無く、とてもお利口さん。
そんなレオたん、新しいオーナーさん募集中??なのかな?
by ocean-ms2 | 2009-06-07 20:30 | Dog.日常
<< エクストリーム体験会 IN 朝霧 今日から エク会員 >>