人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなで練習
今日は月末に愛知で行われるアジリティーコンペに参加するメンバーと、アフターメンバーが一緒になって遊びました。
みんなで練習_f0108112_19344216.jpg

ミティは初の4走エントリーということもあって、いつもより長い時間練習させてみました。
みんなで練習_f0108112_19382922.jpg風が吹いていてあまり暑さを感じなかったのが幸いしてか、ミティの集中力は最後までイイ感じ♪
これだけ意欲的に走ってくれると、ハンドラーの練習にもなるし楽しいわぁ~。



ゆずさんに褒められるミティ☆

マハナはお友達にアドバイスをもらいながら色々とお勉強。
ん~~~ん、なかなかむずかしいなぁ。。。
でも地道に頑張ります(笑)
みんなで練習_f0108112_1946437.jpg

by ocean-ms2 | 2006-04-16 19:55 | D.Sports アジリティー
<< マハちゃん 季節 >>