人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
06年 夏旅行 3日目
今日は福島県に場所を移して神威家、カリラ家、アクマー家と川遊びに出掛けました。
ベル家が昨晩一足早く静岡に帰ったので、参加犬はみんな真っ黒(笑)
そして急遽参加が決まった仔も真っ黒犬。その仔の名前は、、、
06年 夏旅行 3日目_f0108112_225274.jpg
06年 夏旅行 3日目_f0108112_2254823.jpgグローネンダールのサミーです♪

まさか今回の旅行で会えるなんて思っていなかったので、初めのうちは何て声を掛ければ、、、って思っていたけど、直ぐに打ち解けて短い時間だったけど色々お話しすることが出来ました☆

06年 夏旅行 3日目_f0108112_2262369.jpg
06年 夏旅行 3日目_f0108112_221661.jpg06年 夏旅行 3日目_f0108112_22162613.jpg
06年 夏旅行 3日目_f0108112_22181462.jpg相変わらず泳ぎが下手なマハナ。




↓↓↓大きなマハナ
06年 夏旅行 3日目_f0108112_22183530.jpg
そんなに慌てなくても泳げるのよ♪
06年 夏旅行 3日目_f0108112_2223231.jpg
06年 夏旅行 3日目_f0108112_22252752.jpg思わず八つ当たり???

ガブガブガブ、、、

陸の上なら負けないぞ!





そんなに元気なら泳げ!

出来ればご遠慮願います。

06年 夏旅行 3日目_f0108112_2229440.jpg
出来れば私もお水の中に入りたくないんですけど、、、
06年 夏旅行 3日目_f0108112_22293417.jpg
06年 夏旅行 3日目_f0108112_22303345.jpg06年 夏旅行 3日目_f0108112_22304750.jpg







チョット強引にみんなでサミーを水の中へ連れ出して泳がせているうちに、上手に泳げるようになって来ました。
でも顔は必死です(笑)

えらいぞサミー☆
06年 夏旅行 3日目_f0108112_2234787.jpg

06年 夏旅行 3日目_f0108112_22363625.jpg泳ぎ疲れたサミー。
お疲れ様♪

川遊びの後は冷えた身体を温めに、秘湯甲子温泉へ。
十分に身体を温めたところで神威家、カリラ家、サミー家と別れ、アクマー家と共に喜多方へ向かいました。

06年 夏旅行 3日目_f0108112_22445080.jpgそして喜多方では浜松でお友達になった、ぷくママさんが帰郷しているということだったので、一緒に晩御飯を食べることにしました。

喜多方といえばラーメン!
市街地の有名店はこの時間は厳しいということだったので、駐車場があって郷土料理もちょこっと味わえるお店で食事をすることにしました。

06年 夏旅行 3日目_f0108112_2245627.jpgラーメンも美味しいけど、こずゆがまた美味しい。
それぞれの家庭で味が違うということなので、次回訪れた時も違う店か何処かの家庭で食べてみたいな。

そしてこの夜も道の駅でお風呂に入った後ご就寝、、、続く
by ocean-ms2 | 2006-08-15 23:30 | D.旅行
<< 06年 夏旅行 4日目 06年 夏旅行 2日目 >>