人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公園三昧
まず最初に行った公園では、マハナのお勉強体験会。
もちろんこれはお勉強中の画像ではありません、、、(笑)
公園三昧_f0108112_1859291.jpg
この公園には美味しそうな落ち葉が沢山あるわぁ♪
公園三昧_f0108112_1934791.jpg
こちらの公園をお昼に解散して御前崎のお食事処に向かってみたのですが、超満員だったのであきらめて、浜岡のお店でランチしました。
そしてランチの後、デザートが食べたくなったので、Marcyさんのブログに載っていた『夏はカキ氷専門店』に行きました。
公園三昧_f0108112_19213188.jpg公園三昧_f0108112_19214367.jpg
ブログを見た感じではマイナーな田舎のカキ氷屋っぽく見えたのですが、行ってみてビックリ、行列が出来るほどの人気店ではありませんか(笑)

美味しい氷を食べた後は、ミティマハを少し運動させる為に犬遊会側の公園へ向かいました。
公園三昧_f0108112_1930582.jpg
ここで少し遊んだ後、にっしー側の堤防道路を走って帰っていたら、フロントーサ号がいつもの公園にいたので、今日の報告をしてから帰りました。
by ocean-ms2 | 2006-09-10 19:34 | Dog.日常
<< ぼく頑張ったよ☆ 厄払い >>