人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寒くなってきました
今日は朝早くから地域の自主防災訓練。
早朝5時にサイレンがなり、寝坊したかと思って飛び起きた(笑)
それにしても昨日からかなり寒くなってきた。

10時からは犬遊会。
寒がりのミティとマハナに洋服を着せてお出掛け。
寒くなってきました_f0108112_2332637.jpg
寒くなってきました_f0108112_23321712.jpgいつもの公園は、風が少し強くかなり寒く感じる。
参加人数が少ないのも、寒い原因なのだが、、、(笑)

それでもM杉ファミリーのボーダー達が来たことで、楽しく過ごせました。
パピー達もみんな元気で大きく成長していました。
寒くなってきました_f0108112_2332396.jpg
午後からはFKDCで遊ばせてもらいました。
風の中でのスローは難しく、たいるもまひろもヘッポコスローの連発。
ディスクの世界はそれほど甘くない。
今日はまひろがお疲れ気味ということで早めに帰宅させてもらいました。
長い1日でした♪
by ocean-ms2 | 2006-12-03 23:59 | Dog.日常
<< Qちゃん、いらっしゃいませ♪ ミティの魔法☆ >>