人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JFA 公式選手権 in 静岡朝霧
今日は県内での大会♪ということで、余裕ぶっこいて家で朝ごはん食べてたら出発がおそくなってしまった(笑)
それでも焦ることなくマイペースでバイパスを走っていると、ダンプとのすれ違いざまに”ビシッ!!”と大きな音が、、、
やられました、飛び石に、、、フロントガラス割れました(泣)

受付をゆずさんにお願いし、重役出勤を決め込んだバチが当たったのか。。。
なんとも幸先の悪いスタートです(>_<)
JFA 公式選手権 in 静岡朝霧_f0108112_23292071.jpg
でも試合には全く関係ないので気持ちを切り替えて臨んだ1R目。
1投目。  マハが珍しくはじく。
2投目。  投げ出しが一瞬遅くマハの後方へポトリ。
3,4,5投目。  多少右タレながらも、マハがきっちりおさえて○。
合計16P。 
1R終了して20P以上を出したペアが続出。 ここでちょっと弱気になる。。。
JFA 公式選手権 in 静岡朝霧_f0108112_23293668.jpg
しか~し、第2Rは得意の追い風。少しでも多くPを重ねたいところ。
結果は、追い風&高地という好条件も手伝って
ミドル5本決まって 30P!!    動画アップしました♪
いつかは決めてみたいと思っていた夢の6x5。
タープに帰ってきてマハに水をあげていたら、ゆずさんに
”手、震えてるよ(笑)”って言われて、そこでやっと自分が興奮してることに気が付いた(笑)
JFA 公式選手権 in 静岡朝霧_f0108112_23295262.jpg

そして、決勝進出♪
1投目。 右タレでキャッチできず。
2、3投目。  きっちりおさえて○
4投目。 力みすぎて、右場外へサヨウナラ~~
      マハ、ゴメン
合計10P
JFA 公式選手権 in 静岡朝霧_f0108112_2330321.jpg

2Rの貯金だけで優勝することが出来ました。。。
追い風でも向い風でも安定したゲームが出来るようになりたいな。
明日からまた投げ練の日々が続くのであ~る(爆)
by ocean-ms2 | 2007-04-08 22:30 | D.Sports ディスク
<< 2シーズン目突入~ お別れ♪ >>