人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久しぶりのレッスン
最近マハナのオビも以前よりイイ感じになってきたので、久しぶりに先生に見てもらうことにしたのですが、、、
CD2の科目を一通りやっている時のマハナは、キョロキョロしてまわりが気になっている御様子。
結局前回と同じように、『一瞬たりとも目を放させないように!』 と指摘されてしまいました。
久しぶりのレッスン_f0108112_2230221.jpg久しぶりのレッスン_f0108112_22301726.jpg
訓練科目に入る前の気持ちのつくりかたが上手くいかず、完全に勉強不足。やる時と解放する時のメリハリがまだたりないのかな。
最後にやった脚側では集中して楽しそうにやっていたので、次回までにはどんな状況でも集中させられるように練習するぞ♪
久しぶりのレッスン_f0108112_223154.jpg
今回レッスンをしているグランドで、ラブ友達のしゅうちゃんに会うことが出来ました♪
久しぶりのレッスン_f0108112_22311777.jpg
久しぶりの2ショット。また遊ぼうね♪
by ocean-ms2 | 2007-05-12 20:30 | D.オビディエンス
<< HATANAKAキャンピングカ... いつまで続くかな??? >>