人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミティ (♀)2003.05.01 マハナ(♂)2005.10.19 モナモナ(♀)2007.05.30まひろ (パパ)         たいる (ママ)          写真で見る お~しゃんず 一家の週末 Life
by ocean-ms2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JKCクラブアジリティー 御殿場
マハちゃん2度に初挑戦してきました!
AG・JP共に”こんなの絶対走れな~い!"と感じるコース
ではなかったんですけど、結果はw失格でした(>_<)
JKCクラブアジリティー 御殿場_f0108112_20553096.jpg

競技場は馬術場ということで、地面は砂地。
だた歩くだけでも足に負担が掛かって疲労がたまります。
こんな足場でしたが、マハにはあんまり関係ないようでビューンと
勢いよく走っていました。
それでAGではビューンと遠くのロングジャンプを跳んで失格。
AG2の動画はこちら

JPはハンドリングを間違えたのが一番の原因ですが、あっという間に
違うハードルを跳んで失格。
JP2の動画はこちら

やっぱり2度になると一瞬のハンドリングミスが命取りになることを実感。
いい経験になりました。
JKCクラブアジリティー 御殿場_f0108112_21153751.jpg
                              Photo by kikimama
結果はともかく、
待てない男になってる真っ黒モジャ男をまずどうにかしなければ。。。
by ocean-ms2 | 2008-04-20 20:27 | D.Sports アジリティー
<< エクストリーム 中部地区練習会 大会前日のアジレッスン >>